趣味/特技/学校
blog-headline+

 

大阪芸術大学

「大阪芸術大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「芸術系の大学ですと、最初からそれなりのものを持っていないと。。と思ってしまいますが、大阪芸術大学では、能力よりやる気が大事なのですね!」



=2007年10月13日収集分=

*あゆ補完計画vol,2:今日は快晴
入試は実技なんだ。絵コンテと小論文。偏差値とか関係なくほんと実力のアル奴だけとるってことさ。これは一種のチャレンジなんだよなー
http://ameblo.jp/ayun14/entry-10038928591.html

*あろんのブログ:オープンキャンパス!!!
とりあへずキャンパス見学。希望学科の場所へ赴き(通路が狭い!)見学。模擬授業(途中寝てた)も受けました。昼飯は饂飩。学生食堂が広い!
http://blogs.yahoo.co.jp/mametang_1989/13080518.html

*たけやぶやけた:雰囲気の違いは学校の雰囲気の違い
大学の話を先生や現役生にちょこっと聞いたけどやっぱ違う そりゃ違ってて当たり前やけどこんなに考え方とか違うと思わんかった
http://blog.livedoor.jp/rainb0ws/archives/64801439.html

*tectec:緊張
相談のやつ2時間待ってる…けどデッサン評価してもらうために頑張って待つぞ〜 今日来て やっぱここ目指そうかな! て思いました
http://papaty.jugem.jp/?eid=18

*幻のすき焼きうどんの絵日記。:エキスポランド暴走
とりあえずキャンパスでけぇ。普通に迷った。でもキャラ造の演説聴けてよかった… 若干キャラ造に気持ちが揺らいでしまった…よ。
http://ameblo.jp/sukiyakiudon/entry-10047479173.html

*tectec:オープンキャンパス
それから一番の目的の進路相談へ。芸大の先生たちがひとりひとりの相談や持参作品を見てくれました。デッサンの批評もしてくれました・・・ 
http://papaty.jugem.jp/?eid=20

*INDIGO:カイトオオオオオオオオオオオオオ
キャラクター造形学科の学科長の講演を聞いたんですけど、興味深い話ばかりで、面白かったです。てゆうか、小池先生って偉大すぎるお方だ。
http://syeruku.blog112.fc2.com/blog-entry-27.html

*ワキガかもしれない:最近いろいろあったんですよ…え、いやホントですってwwww
大阪芸術大学に行って思ったこと お、お、お前らふとっぱらだな 1500円もする入試の過去問をタダでくれたり Tシャツとタオルをタダでくれたり!
http://blogri.jp/ketsunyo/entry/1190028133

*輝く星に私の夢を:大阪&奈良へ
最初から技術的なものを持ってないとついていけないんじゃないだろうか…とか、思ってたけど、先生達が言うには「能力」より「やる気」!!
http://laranja.i-yoblog.com/e48302.html

*目指せデザイナー!!:見学
何故か凄く疲れましたが、全てが期待以上のクオリティーで、ますます大阪芸術大学に惹かれてしまいました。もっと頑張ろ…(-д-;)
http://blog.livedoor.jp/steam0119/archives/51056066.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月13日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?