趣味/特技/学校
blog-headline+

 

同志社女子大学

「同志社女子大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「同志社女子大学は入試制度が変わり、チャレンジの機会が増えたとの事、又就職のほうも充実しているようですね!」



=2007年11月28日収集分=

*或る国語講師Aの視点:同志社女子の入試制度が
自己推薦で出願資格が得られなくても、一般入試を受けることはできるので、チャレンジの機会が増えるというのは、魅力的なことではないでしょうか。
http://shiten.kokugo-a.jp/?eid=506620

*日常:同志社女子
キャンパス内もすごくキレイで 美人さんもおそらく多いところでした。おそらく!流石ぁー,関西三大お嬢大学の一つ!(みたいな感じらしいよ,)
http://aoi-ono.jugem.jp/?eid=34

*Bird:オープンキャンパス
管弦打楽器科必修のオケの授業があるらしくオケやりたさに気持ちが揺れる私…。転科してクラリネットを一生懸命してクラリネットで受けるか
http://ameblo.jp/mayh/entry-10040686993.html

*えぶりDay:オープンキャンパス
キャンパス内の雰囲気めっちゃ良かった 今出川キャンパスより広いし大学っぽい!!!! 昼ご飯わ1人500円分無料で食べれた♪♪ 太っ腹やなあーっ
http://ameblo.jp/mikachin0301/entry-10040747282.html

*ふんわり受験奮闘記:オープンキャンパス
同志社女子大学大学のOCに行ってきました 建物がレンガ造りでオシャレ チャペルもあるし キリスト教の大学に行ってみたいかもって思いました
http://ameblo.jp/fairy-of-lily/entry-10041617573.html

*ゼロ・ポイント・フィールド:同志社女子大学マンホール
京都・今出川ではなく,京田辺市のキャンパスにて。ここに移転してもう20年ちかくになるだろうか,しかし施設としては新しいのだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/remarkablez/49199599.html

*キャビンアテンダントを目指す方への ブリリアント便り:ANAと同女
何々と興味津々でした 実は私・・・ 両方のOGなんです 皆さんこれって・・・採用が増えると予想されるので チャンスですよ〜
http://ameblo.jp/brilliant-japan/entry-10046249295.html

*pinkyducky:同志社女子大
女子大だから派手な人ばっかりなんか(これは華織の学校から来る偏見かも知れないです;;)と思ってたら皆さん上品な方で素敵でした(*´∀`*)
http://ameblo.jp/pinkyducky/entry-10048418852.html

*受験勉強奮闘記:大学巡り
JRに乗ってまずは同女 結構.田舎!!笑 田んぼとか余裕やん.. 駅から同女までは歩いてすぐでした そっからキャンパスツアーをしていただきました
http://ameblo.jp/naochan9/entry-10053826456.html

*ふぁいてぃあぶろぐ:アダム祭
この写真は何か分かりますか?学校ですよ、学校!学び舎!!なんだ、この高級感は!!お嬢様が通いそうですわー。同志社女子大学のキャンパスです。
http://yaplog.jp/sakko77/archive/268

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月28日 15:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?