趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ワープロ検定

「ワープロ検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「検定中にハブニングとかが起こると、あせってしまったりして合否にも影響が出る事がありますから、そういった事はないようにして欲しいものですよね。」



=2007年7月2日収集分=

*月明かりが照らすジャスミン:ワープロ検定受けた。
検定罐瓮船礇チャハプニングが起きたぁ(-_-;)だからせっかく全部打ち終わったのに減点されまくるぅ(ToT)あれぇぇぇぇ?(×ー×)
http://marika-0803.blog.ocn.ne.jp/trickster/2007/07/post_baca.html

*速きこと風の如く:本日ワープロ検定でした。
結果は落ちたって感じがものすごくしますね。フォント間違えたし… 字数かえるの忘れてたし… とりあえずそれなりに覚悟しときます。
http://plaza.rakuten.co.jp/sugakei1990/diary/200707010000/

*百獣の王の部屋:ワープロ検定
多分落ちたな。まぁ終ったことは気にしない。てか、やっぱり俺以外女子でした かなり気まずかった。泣きたかったし。早く帰りたかったし。
http://greenrabbit.blog85.fc2.com/blog-entry-149.html

*たりぃーっつーの! :受験生おわり。
とりあえずはまあまあだったかなというところ。ちょっと不安だった筆記も、昨日の夜頭に詰め込んだおかげでなんとかなりました。
http://raila.blog18.fc2.com/blog-entry-332.html

*紫苑の種:検定!!
今日、ワープロ検定だったんです。検定中に、問題発生!! パソコンがCD読み取らねぇ!! まじで焦りました;;
http://kiya518.noblog.net/blog/e/10366768.html

*ZERO式 適当な毎日:ワープロ検定行ってきた
今回、2級の検定を受けたのですが・・・。実技はやばっ!! 速度は余裕でしたが、文書処理が・・・ もう・・・駄目かもOrz
http://plaza.rakuten.co.jp/zeroshiki12/diary/200707010000/

*SAYOの部屋:検定ピーク終了〜
最初速度やって〜  なんと710文字打てた 奇跡が起こったわ〜 でも確認してたときに間違えまくってたから多分落ちてるな
http://kendolovetotoro.blog85.fc2.com/blog-entry-128.html

*and loves:検定本番
2級うけて、筆記以外余裕すぎる簡単 1級けっこーできたと思うよぅ! 自信かなりある えへ だってかなり頑張ったもん
http://ameblo.jp/eminya/entry-10038452634.html

*綴歩日記:たいむろす。
今日ゎ、ワープロ検定でした。。筆記はー・・いけると思っておきたぃです・・! 恐らく変なところで間違えてるでしょうけど( ̄▽ ̄;)
http://springorchid.blog91.fc2.com/blog-entry-193.html

*イルギ И ET CETERA:変ないとこ。
ワープロ検定終わりました 思ったより難しくなかったよぉ良かった。。。 受かってるかなぁ受かってると良いな  結果は1週間後。
http://dunchangeforever.blog106.fc2.com/blog-entry-37.html

*日記のような、雑記のような:落ちた(笑
本日、ワープロ検定一級の試験を受けて参りました。案の定、速度問題で落ちたさ あと約10文字 筆記は知らない。
http://tankyuusya.blog67.fc2.com/blog-entry-84.html

*時間流れるの早くないか?:早いなー もう7月
筆記が落ちてなきゃ多分実技は100点と思える自信が芽生えてる。周りの子が異常なまでにできてなかったのにはびびった。
http://segahoshii160.269g.net/article/4533718.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?