趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シーズー犬

「シーズー犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ペットが飼い主に似るというのはよく言われまっすが、それは愛情いっぱいに育てられているからではないでしょうか!」



=2007年7月24日収集分=

*あんふぁんトリマーブログ:プリンちゃん シーズー
シーズーのプリンちゃん♀です。私は良くわんこちゃんが人に似ていると思うのですが……‥ この写真のプリンちゃんはあゆにそっくりですぅ
http://ameblo.jp/1100chan/entry-10040739421.html

*ぐうたら主婦のお気楽ライフ:我が家の愛犬
12才になるオスのシーズー犬です 老犬だけど元気で体重も10舛△襪舛腓辰箸デブちゃん 性格は人懐こくて甘えん坊。まだまだ長生きしてね(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/jyunntan_k/44221.html

*私のハムスターと仲間たち:犬です。名前はコロです。
私の家に居る、犬です。種類はシーズーです。私は可愛いと思いますが皆さんは、可愛くないと思うかも知れませんね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikamo9/35221184.html

*GDB-F乗り日記:夏に向けて愛犬をサマーカット!!
サマーカットにすると子犬みたいに小さくなっちゃいます。シーズーは毛量が多いので伸びると太って見えるんですよね〜 実際は小さいんだけど...
http://plaza.rakuten.co.jp/ER34RB/diary/200707220000

*大好き!!! HANA シーズー犬:はなの食器♪
今日届きました〜♪ 手作りご飯を与えるようになってから食器も今まで使ってるものは、はて?さて??どうだろう???と思うようになりました。
http://blog.goo.ne.jp/lovelove-hana3/e/ab6d506e6cedc88ae09bb111728bdf99

*NWA-イトブロ!:家犬通信
シーズー二匹の内、親犬はもういい歳だからすぐ寝る。そして起きない。永眠するんじゃないかと周囲を不安にさせる。息子も歳か動きが鈍くなった模様。
http://blog.livedoor.jp/pierochan110/archives/50935704.html

*あにまるハウス:本日は、シーズー犬
シーズーは、このペチャってした顔がたまりません
http://animalhouse.blog113.fc2.com/blog-entry-11.html

*My sweet garden:シーズー犬の災難・・・泣
わんこが急に大人しく伏せてたの。(おかしいな・・)と思って抱っこしようと思ったら「うーーーー!!!」と唸って怒るの笑。 口元を見たら。。
http://blogs.yahoo.co.jp/ralisa_rose/14130931.html

*チャンスパパのシーズー雑記帳:ショーちゃんの病気
結局一過性ではないかと言う事で、薬を飲ませながら様子診です。見た目は全く健康な様ですが未だ解らないので殆ど私が付っきりで見ています。
http://yaplog.jp/chancekun/archive/52

*GRいちごと4頭の小型犬たち:末っ子 シーズー
5頭の中で末っ子です。お外は大好きだけど 皆と行くのは嫌いみたい。1人でお散歩に出るとちゃんと歩くんですよ。とっても優雅に トコトコってね。
http://plaza.rakuten.co.jp/strawberryribbon/diary/200707210000

*インテリアコーディネーターを目指すOLの日記:私のカワイイ妹
今日は、私の可愛い妹を初公開したいと思います(^^)/ 名前は「チョコ」と言います 歳は「15歳」。犬の年齢で言うと「76歳」くらいみたいですネ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikan11114/14180213.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 19:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?