趣味/特技/学校
blog-headline+

 

中央大学

「中央大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中央大学法曹界に優秀な人材を沢山輩出しており、中央大学といえば司法というイメージがありますよね!」



=2007年8月27日収集分=

*以伸伝伸:Central University
ご多分に漏れずド田舎…というか森の中だった かなり広かった、建物が少ないのに なので他の大学より広い感じがしたんだと思う
http://blog.goo.ne.jp/sasoribi3sig2/e/c9344009c2b65db20eacb6e67643d87e

*半ケツOL:中央大学法学部
中大法学部はかつての名門でした。司法試験合格者数トップの座を東大に譲ってから、ずいぶん久しいと思います。名門復活を目指してがんばって下さい。
http://enjoji.blog108.fc2.com/blog-entry-65.html

*昼飯どきの日記帳:BLACK SEA
印象は、「学食安い」の一言に尽きます。大学の生協にも素でびっくりしたなぁ 普通にケータイ売ってるし旅行代理店みたいなことやってるんだもん。
http://blog.livedoor.jp/whatmeant/archives/54749208.html

*コロッケパン・フットサル・ザワ:中央大学
すんげえ遠くてやんなったけど中大はスゴかった! とりあえずデカイし周り山だし  学食とかもかなり安くて充実してたし おいしかったw
http://blog.livedoor.jp/blianmakk/archives/50707093.html

*Have a hope:モチベーション激UP
最初に話していた方が法曹志望の方で、(入学できたときに)参考になるお話しをたくさん聞けました。やっぱり中央は司法ってイメージあるなぁ。
http://ameblo.jp/sio-raiki/entry-10042291674.html

*コロッケパン・フットサル・ザワ:中央大学
行った感想は施設がいい!!日大とは全然違うね。タダでジュース何本もくれるし、学食はうまいし、広いし♪ 経営工学の内容も詳しく教えてもらえた。
http://blog.livedoor.jp/blianmakk/archives/50707093.html

*徒然なるままに書いてます... :オープンキャンパス
食堂が一階から四階までありました 生協にバイクが売ってました 教室は椅子が変な方向に回転しました クーラーもっときかしてほしいです
http://blogri.jp/7429218/entry/1186358876

*のんびり気ままに今日の出来事:中央大学(^^)
オープンキャンパス 人気度高めの中央大学!!!環境のよさに在学生の好感度高し???さぞかし学費もお高いのでしょう(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/rosescheri5/15070677.html

*修行中 法科大学院:中央ロー入試
中央は試験会場が多摩キャンパスなので、多くの人にとっては遠いと思います。中央大学明星大学駅がとっても混みます。ホームが広くないので。
http://blog.livedoor.jp/skystation111/archives/51058811.html

*バージョンアップ:中央大学オープンキャンパス
見学に来てる人も派手めな仔がほとんどいない 学生さんもいい感じ でもやっぱ活気が足りないかなぁ あと遠いッてのが大問題です
http://ameblo.jp/niko-blog-niko/entry-10044011680.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?