趣味/特技/学校
blog-headline+

 

大阪経済大学

「大阪経済大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大阪経済大学では、経営学等でも経営学だけではなく法律学まで広く学ぶとの事で、設備のほうも充実しているのですね!」



=2007年11月1日収集分= 

*記憶:大阪経済大学
図書館とパソコンの設備スゴかった でも運動場が電車で一駅先とか…(´Д`) ないわぁ!! 普段はバス出てるらしいけど…ないわ!笑
http://ameblo.jp/mfmf26/entry-10042289383.html

*じゆうきままに〜ヒロシ’s DIARY:IN 大K大
経大のオープンキャンパス、今日は模擬講義を受けれました〜 経済学部志望なんで、経済学科と地域政策学科という2つの学科を受講しました。
http://blog.livedoor.jp/hiroshidiary/archives/50746702.html

*寿限無:大阪経済大学
大阪経済大学で経営に関する事を学んでいる 先生、学生、講義 みんなみんなおもしろく楽しい!
http://jyugemublog.blog109.fc2.com/blog-entry-5.html

*おじょー。の気ままなひとりごと:とうとうあと1週間・・・。
「阪急京都線上新庄駅下車徒歩15分」と書いてあるから、けっこー歩くんだなって思ってたら・・・。なんと、「1.2km」。。。めっちゃ遠い!!!!!
http://ainuyasha.exblog.jp/6258420/

*大経大パソコン教室:保護者講義参観制度
私は、大阪経済大学を卒業したことに誇りに思っている。しかし、「保護者講義参観制度」が設けた時期が、腑に落ちない。
http://blogs.yahoo.co.jp/daikeidai49/24759211.html

*関西私立大学どんだけ〜!:はじめまして
大阪経済大学の経営学部ビジネス法学科ってとこにかよっています!! 内容はというと、経営学と法律と両方勉強できる、とても珍しいお得な学科です
http://ameblo.jp/creduconcept01/entry-10046343397.html

*green69teeさんのブログ:明日
大経のオープンキャンパスやっ!!!! 自分が行く大学やねんからいまのうち顔広げとかな 経大は近いし就職もいいしそこそこと思うねんけど、
http://ameblo.jp/green69tee/entry-10050938518.html

*taa's landscape:オープンキャンパス
なかなかこじんまりとしたアットホームな大学でした 学部説明会と学生生活紹介を保護者に混じって参加して、学食ではハンバーグ定食を食べました
http://ameblo.jp/takako-219/entry-10051153508.html

*平々凡々な毎日に・・・:進
大阪経済大へ向かった。キャンパスは意外にもキレかった。ただ講師の説明が微妙に下手。。しかもボソボソ言うだけでなんにもならんかた。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/skynatsu/diary/200710140000

*ΑυsтrαLΙΛ  Love;大阪経済大学オープンキャンパス
ぃま、大阪経済大学にて早すぎる昼飯だぁ(笑) 今日は○田と一緒に来たのだが・・・。収穫ゼロ(笑) でも、がんばるねんo(^-^)o
http://blog.livedoor.jp/mino_don_lovelabo/archives/51235858.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月01日 22:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?