趣味/特技/学校
blog-headline+

 

東京外国語大学

「東京外国語大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京外国語大学は、外人留学生が多数いるとの事ですから、色々な国の方と知り合う事が出来、視野を広げる事が出来そうですね!」



=2007年10月30日収集分=

*poziomkaとポーランドの人々:外大オープンキャンパス
東京外国語大学のオープンキャンパスでした。オープンキャンパスというものがあると、大学の雰囲気などがよりよく分かっていいものですね。
http://poziomka.exblog.jp/6186658

*コミさんの東京徘徊日記:オープンキャンパス
チェコ語はあんまりおもしろくなかったですね それに比べて中国語は面白かったですよ 先生は日本人の割には無駄に発音良いし
http://blogs.yahoo.co.jp/kpepo2004/14944384.html

*未音'S ドタバタDIARY:大学訪問レポート
何より副専攻語がとれるのが嬉しくって!!副専攻語を英語にして、大学ではフランス語専攻で行きたいなぁ〜そのためには英語、高校で完璧にしないと!!
http://blogs.yahoo.co.jp/narumiya_minon/17679434.html

*大阪外国語大学 他大学研究会:東京外大のキャンパス
同じ国立単科なのに、なんだこの差は。随所にデザインポリシーを感じさせる東外大のキャンパスは、素晴らしいと思うキャンパスのひとつであります。
http://blog.livedoor.jp/tadaiken/archives/51701064.html

*暇つぶし日記:東京外国語大学
東京外国語大学の素晴らしいところ  青山通りを思わせる並木道! レストランを思わせる学食 マンションを思わせる学生寮(国立なので家賃が安い)
http://blogs.yahoo.co.jp/kurukuru_sophi/21085776.html

*今日の外大から:気がつけばもう
夏の間、閑散としていたキャンパスにも、学生たちが戻ってきた。特に今の時期は、講義選択のためのいわゆる「お試し期間」なので、特に学生が多い。
http://blogs.yahoo.co.jp/rex18kawakami/22753987.html

*はるのひとりごと:外大
外人さんもいっぱいいたし、おしゃれな人多かったぁー(・□・)パンフレットもらってきたんだけど興味あることが深く学べそうなかんじ
http://yaplog.jp/20050707th/archive/8

*ベンチとコーヒー:やき
昨日TUFSのパンフ見た やっぱキャンパスがめちゃきれい… 一橋との単位互換制度もあるし やりたいことができてキャンパスきれいで しかも東京!
http://ameblo.jp/baske-t-ai/entry-10050852675.html

*diary:大学見学会
外国人留学生の多さにびっくり!あんな大学いって外国人の友達つくって視野広げたいなぁ でも想像以上に大学は勉強がたいへんそー。。。
http://blog.livedoor.jp/dageagd/archives/50811682.html

*雑記:キャンパス見学
今回の外大の感想は… キレーだなぁ。夜行ったからか、程よくライトアップされていて綺麗なとこでした。建物とかも上品な感じで、落ち着いてた。
http://blog.goo.ne.jp/yuutf1142/e/1d02e4d3e908e73038c21c305ea84e32

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 21:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?