趣味/特技/学校
blog-headline+

 

龍谷大学

「龍谷大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「龍谷大学は産近甲龍の一つとして関西では今注目を浴びている学校との事で、大学の歴史も古く、学生も素晴らしい方が多いのですね!」



=2007年9月18日収集分=

*いつまでも記憶の片隅に置いておけないから、少しでも書き留めて・・・
龍谷大学にきましたぁ 第一印象は・・・敷地めちゃ広ッッッ そして赤レンガがおしゃれだったぉ でも広すぎて柚馬には向いてないかもー・・・
http://blog.goo.ne.jp/yu-machu/e/643619abd6608a3f871207b807cb8f75

*Timbre:龍谷オープンキャンパス
そのあと英語と国語の必勝講座 国語の先生おもろかった!! 流石代ゼミの先生やな〜 二つとも為になって勉強がんばろうと思った(*^∀^*)
http://yaplog.jp/timbre-v-v/archive/308

*すめらぎの微妙なブログ:オープンキャンパス
流石は私学ですね。設備がいいのなんの。図書室にラノベなかったけど。ウチの学校にあるのがおかしいのか?まぁ、そんなことはどうでもいいとして、
http://plaza.rakuten.co.jp/nyoron1990/diary/200708040000

*新・浅葱色日記:オープンキャンパス。
資料もらって図書館行って(図書館よかったー)、学内のカフェでパフェ食べて帰る。 感想→仏教色が結構強い。 ひろーい。でかーい。
http://asagi-iro.seesaa.net/article/50307451.html

*捲土重来!まあこんなもんでええんちゃう:これこそ本当の仕事
龍谷大学オープンキャンパス2日目いきまーす。ウチの学生は本当にいい子が多いし。ちゃんと考えてます。素晴らしい子が多いです。
http://ameblo.jp/kendochourai/entry-10042309781.html

*Broadcasting from Akita Prefecture.:龍谷大学
とりあえず入試説明会いってきた。 そして一番重視する点である学食!甲南はここがだめだった。 品数は少ないものの結構いい味だしとります。
http://poiu999.blog73.fc2.com/blog-entry-390.html

*徒然花。:オープンキャンパス第二弾
龍谷大学は良いと聞いていたので気合を入れて行きましたが、余り良くなかった。いや、良いのだと思うけど人が多すぎるせいか、大雑把な説明だけで、
http://plaza.rakuten.co.jp/turedurebana/diary/200708050000

*オヤジの学習な日々:朝から暑い
図書館は快適 夏休みとあって図書館・キャンパスも学生はまばら ゆったりと雑誌をみたり蔵書を探したり 久しぶりにゆったりと学習の雰囲気に浸る 
http://blog.goo.ne.jp/hikimiya29/e/e16ac4717494ecb93e114cbbc0fb10ce

*勝っても負けても虎命!:オープンキャンパス その3!
その後、食堂に入り昼食を食べたのですが結構おいしかったんですよ!前に行ったところは明らかインスタントと分かったのですが今回は違いましたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/Ilovetigers2007/diary/200708250000

*RicoのBLSブログ♪:京都の龍谷大学全館にAED設置 救命講習
このように大学の全館にAEDが設置されるのはすごいことですよね。こういう学校を増やし、 優秀なバイスタンダーを輩出して欲しいと思いました。
http://blsrico.blog118.fc2.com/blog-entry-9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月18日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?