趣味/特技/学校
blog-headline+

 

関西大学

「関西大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「関西大学の文学部は2年生から決められるとの事ですから、大学に入って1年間色々学んで決められるので、いいですね!」



=2007年8月30日収集分=

*STEPyou:オープンキャンパス
ミニ講義とか受けたんだけど、おもしろかった! 高校の授業とはまったく違うねぇ(汗 学食も安くてまぁまぁおいしかった!
http://stepyou.exblog.jp/5891750

*怪しい男の怪しいブログ:色々見学
図書館に入って中を見学 中を見て「ちっちぇなぁ〜」と思っていると両サイドに半端なくデカイ空間が!! そして昼前から爆睡中の関大生もチラホラと
http://ayasisugi.blog105.fc2.com/blog-entry-63.html

*日々カタログ。: 関西大学は一体どういう指導をしているのか
学生指導するのに,サウナと焼き肉っていうのは関西では普通なんだろうか。そんなわけないか。真面目な話なら大学構内でするだろうし,
http://logic.txt-nifty.com/catalogs/2007/08/post_8ce9.html

*工業高校生の受験日記:関西大学~オープンキャンパス~
数学科、化学・物質工学科、生命・生物工学科以外のとこは全部見ました。すごい事してるんだなぁ。。。とは思った。
http://kohgyohjuken.blog.shinobi.jp/Entry/31

*大学受験のミカタ:関西大学
多くの学生が千里山キャンパスに通う事になります この千里山キャンパスは私立大学の中でも大規模な施設として知られています
http://daigaku-j.seesaa.net/article/50475927.html

*Never Give Up:関西大学オープンキャンパス
案内してくれる一回生の人面白い 笑 普通学校をほめるやん?? けどその人「無駄にしょーもないの作ってる」って連呼 笑
http://ameblo.jp/smnsmn/entry-10042254802.html

*Broadcasting from Akita Prefecture.:なんか違う・・・
それともう一つ。関西大学からオープンキャンパスの案内がきていた。似てるのは分かるけど、誤字はやめてほしい。
http://poiu999.blog73.fc2.com/blog-entry-427.html

*affairs:オープンキャンパス
色々もらいましたー。 ペットボトルのアクエリとか・・・流石私立、金持ち・・・!! とにかく綺麗すぎて死にそうでした。なんで大学こんななんだよー!的な。
http://ysi.blog77.fc2.com/blog-entry-179.html

*spitz:オープンキャンパス in 関西大学
文学部って一年でいろんなのやってみて、二年から決めれるんだって。あんまり決まってない人からいいなって思ったけど、それ以前に入れないかも。
http://honey-magic.jugem.jp/?eid=85

*Tedium Diary:大学
大学は・・・校内に普通にお店がある!コンビニが3軒ある! 学食がデパート並に広い! どこかの街みたいだった! 大学行きたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/sunnydays_0601/16115676.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?