趣味/特技/学校
blog-headline+

 

東北学院大学

「東北学院大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近は大学も概ね土日は休みですが、東北学院大学では土曜日も授業があるとの事で、それだけ多くの勉強が出来そうですね!」



=2007年9月25日収集分=

*エガオヲミセテよ:読めない東北学院大学
つまり、平たく言えば法学部を除く全学部は三回受験可能。これを後はどう見るか。 問題は、東北学院が昨年度の最低得点率を是とするのか否か。
http://ameblo.jp/r-fujikawa/entry-10036010960.html

*英語で話そう!:大学で見たアジサイ
東北学院大学の見学に行った。「ここは大学?」と思わず口をついて出るほど立派な大学だった。構内は広々として、庭木の手入れも行き届いる。
http://blogs.yahoo.co.jp/lutonstation/34036367.html

*L I V E:今後のために
私が通っている東北学院大学言語文化学科のAO入試の体験談を これからどんどん書きたいと思います!! だけど注意!! これはあくまで合格の一例だし
http://blog.livedoor.jp/swallowtail_7/archives/50355274.html

*KOREHA HIDOI。:オープンカンパス
やっぱ自動車系が面白そうだと思った しかし教授の話が長い・・・ 10分くらいまでならなんとか耐えられたけど 流石に30分近く語られるとヤバイ
http://nooob.blog87.fc2.com/blog-entry-365.html

*素通り歓迎 迅剣HP:皆で多賀城の学院をいこうぜ
多賀城では、環境・工学・情報見て帰ってきました。で、情報と工学は結構楽しかったかな。環境は土木であまり俺は興味なかった。
http://plaza.rakuten.co.jp/ikari4susumu/diary/200708040000

*今日も。明日も。:オ-プンキャンパス報告
図書館すごい!本が27万冊!学習スペ-ス500席!!3キャンパスにある本を検索できるシステムにDVD・CDを鑑賞する機器まである パイプオルガンは教育機関で最大級
http://ameblo.jp/2lightyear8/entry-10042173189.html

*少年の詩:仙台珍道中
あと学生や職員の雰囲気もよかった(オープンキャンパスってこともあるけど)。全体的にいい大学だな〜、と思った。ついていけるか分からないけど。
http://blog.livedoor.jp/bluehigh1985/archives/54738729.html

*Instant Of Memorys:オープンキャンパス!!|
ぃろぃろもらって帰ってきましたょー 試験の過去問トカもいただいちゃぃました  これは生協で売ってた 東北学院メロンパン略してTGメロンパンだそぅです
http://ameblo.jp/sand-mirage/entry-10042575007.html

*みであむ フロート:うひゃあ…
TGU、今偏差値60とか言われてるみたい…。どれだけサバよんでるだ 絶対ないもんねー
http://yaplog.jp/m-0u0-s/archive/1298

*ジャクソン ダイアリー:うぷぷ
土曜日なのに。。学校に行った TGUの学生は土曜日の普通に授業あるんです・・・ どこの大学も土日休みなのにな・・・ まっ、2連休楽しもぅ
http://noplan3310.blog116.fc2.com/blog-entry-29.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?