趣味/特技/学校
blog-headline+

 

跡見学園女子大学

「跡見学園女子大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「跡見学園女子大学の新座キャンパスは、京都の名門の桜が咲いてるとの事ですが、一般の人でも校内に立ち入って花見とか出来るのでしょうかね?」



=2007年8月16日収集分=

*ライン出版編集部:見納めの桜かな
跡見学園女子大学の桜は、京都の名門桜と同じもの。紹介したのはほんの一部で、まだまだ種類はありますぞ!ものすごい桜のスポットです。
http://navy.ap.teacup.com/rein2000/226.html

*ときどき、ドキドキ。ときどき、ふとどき。:学生の就活状況
キャリア・アカデミック・アドバイザー制度というものを取り入れている。学部の全学生にひとりずつ教員がアドバイザーとして割り当てられ、
http://blog.goo.ne.jp/sotashuji/e/7b5eba88c47c624f2293d7cc0beafed4

*涼夏さんのひとりごと:ホームページ作成講座♪
先生もアシスタントの院生も感じよく、全2回各3時間の講座が無料だなんて申し訳ない感じ ただ無料講座なせいか、おじいちゃん おばあちゃんも多く、
http://blogs.yahoo.co.jp/suzuka8877/47193571.html

*ゆんこの愉快な毎日:さっきの授業はよく眠れた
去年 教授がセクハラでつかまったってほんとう?怖いお ぎざ怖い 被害者になた生徒は 大丈夫だったのかな まさか跡見にそんな教授がいたなんて
http://ameblo.jp/3uthav/entry-10036051706.html

*ももの日記:dream@me.
どりーむあっとみー。これ、跡見女子大のキャッチフレーズなんですね。すごく素敵。跡見は女子教育を最初に始めたところ。
http://blog.livedoor.jp/moexmoemoe/archives/64692156.html

*Go! Fight! WIN ! Cheerの応援席:身近な大学
キャンパス内はサクラに囲まれた快適な環境が確保されているのだと思います。新座駅から可愛い送迎バスがキャンパスまで運んでくれます。
http://coco-hitoyasumi.cocolog-nifty.com/cheer/2007/07/post_70bb.html

*日替わりハート:初オープンキャンパス
臨床心理とワードの模擬授業体験した ランチ体験も無料だったから,そこで昼飯食べてきた スタンプラリー全部やってソフトクリームもゲット
http://blogri.jp/stgk931/entry/1185674103

*なッさんの日々:オープンキャンパス日目
大妻に行ってきました! ウチ的には…ハッキリ言っちゃうと跡見の方がいいかなぁ施設とかは跡見よりキレイで良かったけど、雰囲気が跡見の方が良かった
http://akfglovegyki.blog106.fc2.com/blog-entry-50.html

*荊:跡見>日大
ただ跡見のAO出願資格は 専願と合格後絶対入学が条件で そうなると日大は受けないことになるが 果たしてそれが最良なのか
http://yaplog.jp/ibara-m/archive/24

*にっき:さんのご
そういえば須田は跡見だって言ったら、かわいい子が多いって有名だって言われた-(^ω^)ルンルン よかったねみんな
http://blog.livedoor.jp/pgta/archives/50703943.html

新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?