趣味/特技/学校
blog-headline+

 

虹の写真撮影

「虹の写真撮影」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「虹は撮ろうと思っていても、なかなかシャッターチャンスにめぐり合えないもの、常にデジカメを鞄等に忍ばせて。。がチャンスを逃さない方法のようですね!」



=2007年7月20日収集分=

*リュウクくんとママと、時々、パパ:虹
ふと外を見ると、ピンク色の空に大きな虹がかかりとても幻想的な景色が広がっていました。写真をパシャパシャ。こんなに大きな虹を見るのは久しぶり。
http://leluxe.blog83.fc2.com/blog-entry-175.html

*林檎の缶詰:虹
この前の虹の写真 しかも二重ヽ(>▽<*)ノ!! キレイですね
http://kandumeringo.blog81.fc2.com/blog-entry-223.html

*no bo(a)rder:台風一過
虹の撮影って、超ムズぃぃ〜〜〜><; 見たままが表現出来ないっ!!ベランダからの撮影なんて。。。画角も何もあったもんぢゃ無ぃょ。。
http://yaplog.jp/takasuzu24/archive/581

*Omocha-baco:虹みましたか?
きのうの台風の過ぎ去ったあとに見えた虹。。。 虹の写真って難しいわ。ん〜
http://cococo555.10.dtiblog.com/blog-entry-14.html

*LEXUS RX Bonita Days:虹が出ました♪
ちょっと遅れましたが、先日都内で虹を見ることができました。梅雨の合間の絶景です♪
http://rx300bonita.at.webry.info/200707/article_18.html

*東京ぶらぶら散歩:虹を見たかい。
歩道橋の上で写メ撮ってる人がいて なんだろうと??空を見ると「虹」けっこう空は見てるほうだけど気づきませんでした。
http://sanpo0305.exblog.jp/5819819

*J&Yのドライブ探偵団:滋賀 湖西の夏〈レインボー in 琵琶湖〉
虹の撮影は難しいようで、露出が合っていないのか、実際の感動が伝えられないのが、残念です。一応カメラのせいにしときましょう。(笑)
http://momuraya234.at.webry.info/200707/article_8.html

*すってんころりん日記:夢の架け橋
虹の写真をUpしますこ 天気がいまいちの状態が続いていて、夜は寒いくらいです 早く梅雨明けして暑い夏がやってきて欲しいです
http://blog.livedoor.jp/shizuoka2007shimizu/archives/54732932.html

*SUNTARO BLOG.:極太レインボー
慌ててデジカメで撮影したので、画像はあんまり綺麗じゃないけど、実物はもっとすごかった。反対側にも虹がかかっていて巨大な輪っかになってた。
http://blog.suntaro.com/2007/07/post_112.html

*ユピット日記不思議な虹
あれ? なんだあの雲 晴れ渡っているのに虹が出てるしかも雲全体が虹になってる あんまり雨が降らなくて、虹も出番がなくフライングしたのかな?
http://yupit38.at.webry.info/200707/article_2.html

*エステティシャンRiekoのあれもこれも・・・:海で見た虹。
先月見た虹です。お天気が悪く、しとしと雨だったり、突然ざあっと降ったり・・・ふと空を見上げたら、虹が出ていました。これで、気分は変わった!
http://blog.goo.ne.jp/sunaba_rieko/e/0d778d1a39edc7f8ba0357a3504c3480

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月21日 09:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?