趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ウミネコの写真撮影

「ウミネコの写真撮影」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「飛行中のウミネコを撮影するのは難しいものですが、止まっている所を撮影しようと近づくと逃げられたりしますので、シャッターチャンスは見逃し無く!ですな。」



=2007年6月19日収集分=

*takaのブログ:ウミネコ
春に海に行った時の写真 防波堤を進むとウミネコが☆ この後もう少し近くで撮影しようとしたら逃げられちゃったんですが…(泣)
http://second-taka.at.webry.info/200705/article_41.html

*BLOGって○○○・・・:うみねこ
周りが緑だと柔らかく見えますね。「本当は、そんなに怖くないんだよ。」そんな感じで見つめられてしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/sony-u20-u60/e/4f2c8a37f6df962347ec52d0b08c0d26

*生き物大好き:再びウミネコ - - Yahoo!ブログ
もう一つウミネコネタで失礼! 飛んでいる鳥をアップで撮影するのはとても難しい! 船に乗ればついてくるウミネコはけっこう狙いやすいものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mands6161/20974860.html

*EARTH QUEST BLOG:ウミネコの雛
ウミネコの子育ての季節です。御前湾でも雛が確認できました。慣れないと、なかなか見つけられませんが、ちょうど親鳥のお腹の下に雛が見えます。
http://sea.ap.teacup.com/earthquest/427.html

*どーでもいいじゃだめですか:ウミネコ
ウミネコの子供です。母は子供を守ろうと必死。威嚇してきます。それがこの写真。そのうち、うんちかけられるよ・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/sarah_kaoru/9325469.html

*KAYONTSUの部屋:ウミネコ
そこにはウミネコの島がありました、びっくりです。教えて頂かなかったら、カモメと思ったでしょうね。確かにニャーニャーうるさくないていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kayontsu/diary/200706140000

*Guitarと星空と自然観望:うみねこ
野鳥も珍しいものは居ないし...と、思っていたら、良く考えてみたら「ウミネコ」を撮影して居なかったように思う...と言うことで、今回は
http://blogs.yahoo.co.jp/bbced45/50134102.html

*poponta3923:ウミネコのジョナサン1
広瀬川上空を飛ぶウミネコのジョナサン
http://blog.goo.ne.jp/poponta3923/e/b35592e9f1dd1c33aac597b926a99be3

*kaffe otte:海はまだ寒かった
展望台からウミネコを撮ろうと… これでも結構近かったんだけど〜 懸命に風に逆らって飛ぶウミネコです。ニャーニャー鳴くのです。だからウミネコ。
http://nakanakayo.seesaa.net/article/45148581.html

*今日の煩悩:暑いぞ!海だぞ!
写真はウミネコが飛び立つ様子。ホントはどアップでウミネコを写したかったのだけど、近づいたら一斉に飛び立っちゃって…。
http://kyounobonnou.seesaa.net/article/45238476.html

*ひつじめーめホップステップダウン:今日のウミネコ
突撃じゃ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/r41ks/diary/200706180000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月20日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?