趣味/特技/学校
blog-headline+

 

エレクトーン

「エレクトーン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「楽器は毎日こつこつ練習する事が上達への近道、エレクトーンも例外ではないようですね、皆さん頑張ってください!」



=2007年6月13日収集分=

*ぶーろーぐっ:わるつ
弾けないっての!!笑 今はエレクトーンの練習中〜♪ 金曜までにどーにかなるかな笑 とりあえずやれるだけやってみよっ(`・ω・´)
http://yaplog.jp/kyonasa/archive/73

*glassbeads:エレクトーン♪
今日はエレクトーンのレッスン日です♪ ・・・が、練習サボリ魔な私・・・ 教室に入ってから慌てて練習するって・・・ まぁ、毎回なんですが・・・
http://glass0beads.blog97.fc2.com/blog-entry-117.html

*マイのエレクトーンROOM:レッスン
全部弾くことができたから、次からは先生の家じゃなくてお店のほうにいくことになりました〜 ステージアで弾いて練習をしないといけないからですょ。
http://blogs.yahoo.co.jp/remonngumi/33621510.html

*Happy Life:エレクトーン
今日はエレクトーンのレッスンでした。相変わらず練習できておらず、、、またまた合格にならないまま帰ってきました。次回こそはがんばります!
http://plaza.rakuten.co.jp/keichan730/diary/200706070000

*薫’s Music DIARY:今日の練習♪
『春』と『追憶』の練習です。 『春』はリズムに合わせてだいぶ弾けるようになってはきましたが、、、まだまだです。。。
http://kaori730.blog55.fc2.com/blog-entry-386.html

*Dream.com Girl:エレクトーン
実はあたし… 幼稚園から大学に入るまでエレクトーンを習っていました これは約20年間愛用のエレクトーンちゃん かなり古めかしいけど…
http://ameblo.jp/nomokimi/entry-10036163979.html

*あややん@USA:音楽について、ちょっと話しましょうかね〜
ピアノ12年やった時点でエレクトーンに興味を持ち、思い切ってエレクトーンに転進!その頃にやっと知ったんだけど、私は絶対音感があるんですねー。
http://ameblo.jp/barbie-barbie-polche/entry-10036260924.html

*無意味無機質ブログ:やっぱり。
俺はエレクトーンが好きみたいだ…(今更だなぁ。エレクトーンのレッスン止めてもまだ触りたいもん。あーぅぁ。PE’Zの曲ひきてぇえええええ!(黙れ
http://myhome.cururu.jp/white_feelings/blog/article/51001247404

*ぁん ブログ:エレクトーン
今日はエレクトーンのレッスンに行ってきましたぁ(^^♪ もぅすぐ、エレクトーンフェスティバル略して『EF』がぁるんで練習が大変なんですょー
http://07029012.at.webry.info/200706/article_3.html

*HAPPY DAYS:たこめし&暗譜
さて、土曜日のレッスン以来 エレクトーンの練習をさぼっていましたが、今日は練習しました!…といっても、1時間程度ですが…
http://blog.goo.ne.jp/wstagea/e/09c66a3bd0ded555a24d2a08f6722926

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 19:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?