趣味/特技/学校
blog-headline+

 

アメショ(アメリカンショートヘア)

「アメショ(アメリカンショートヘア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここ最近暑い事が多いですが、ニャンコたちは家の中でどこが涼しいか知っていて、暑さ対策をしているのですね!」



=2007年6月12日収集分=

*アメショきらら&気まぐれオットとそのツマ - きららの寝姿
いっつも同じ場所で寝てます ちょっとイジってやると、グルグル〜〜〜 こ〜〜んな格好や あ〜〜んな格好で癒してくれますよん(^^♪
http://red.ap.teacup.com/iwana01/35.html

*ぽかぽかびより:誰か居るっ!
あの、ひぃたん・・・ ちょいと聞いてもいいでちか? 気のせいだとは思うんでちが・・・ 後ろに誰か、居ませんか?? 視線を感じるの・・
http://happy.ap.teacup.com/lovesum/41.html

*愛のアメショ:今度こそ
今日は良くなったご褒美にってまどりんにまたたびのおもちゃを貰いました。とっても気分が良くなったよ。りんにいちゃん、あたちにも貸して
http://comorin.a-thera.jp/article/870481.html

*アメショの@りょう:仲良く遊んでね
ずいぶん前におねえちゃんが貰ってきたドコモダケが発掘されました(^^; なんや? これ〜〜?? 一応 チェックせんとな クンクン クンクン
http://sky.ap.teacup.com/ameryo0828/212.html

*きじとらのおうさま:猫との晩酌
自分がお腹ぽんぽこになると、晩酌のつきあいをしてくれないおうさま。昨夜は見えるところにいたので、猫を見ながらお酒を飲めました。
http://happy.ap.teacup.com/kijitorano_ou/408.html

*かごんまじゃっど。:家族…
家には今、アメショが住んでおります。この前体重計ったら、なんと…5キロ 食べ過ぎやろ その上、フードは高いやつしか食べないときたもんだ
http://ameblo.jp/makoto-blog69/entry-10036048380.html

*アメショ 猫一家:ぼく、でべそ君
ぼく、居候中のチョピン おかんから「でべそ、でべそ」っていわれてる・・ でべそっていっても 「おへそがでてる」わけではない。
http://plaza.rakuten.co.jp/jujumyu/diary/200706100000

*猫写真をどうぞ。: シリアス顔
おや? 何か考え事してるみたいな顔したアメショたん。。「ちゃんと年金貰えるんかな、僕(溜息)」 エッ 払ってたの?Σ( ̄ロ ̄lll)
http://siesta909.exblog.jp/6283406

*アメショ〜 リン☆ラビ猫日記:リンの昼寝
最近は昼間すごく暑いのでリンちゃんも少しバテ気味なのかな…? 床が冷たくて気持ちいいニャ… もう一眠りしようかニャ…
http://rinrabi.blog94.fc2.com/blog-entry-59.html

*アメショ日記:お風呂♪
お父さんに呼ばれたからエサだと思って行ったら、無理矢理風呂に入れられたんだよ 私はお姉ちゃんに無理矢理連れて行かれたわ
http://ameblo.jp/shoot-maron/entry-10036398547.html

*どの道が甲子園に行けるの?:だれ〜だれ〜暑い…
とても暑く… リリちゃん(アメショ)もベランダの側溝の冷たいステンレスに…へばり付いてます 「リリちゃん」と声をかけたら面倒くさく顔を上げます
http://ameblo.jp/purimona/entry-10036446182.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月12日 17:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?