趣味/特技/学校
blog-headline+

 

フルーツトマトの栽培

「フルーツトマトの栽培」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フルーツとまとも、自分で育てたものであれば、買ってきたものより甘くて美味しいトマトを食べる事が出来そうですよね!」



=2007年6月8日収集分=

*ゆりちゃんのぷち菜園:フルーツトマト♪
種から育てているフルーツトマトです 小さな実がついているのは気づいていたのですが、ちょっと見ないうちにもう2cmくらいになっていました。
http://blog.livedoor.jp/yuri1119/archives/51494815.html

*すーさんちの家庭菜園日記:花が咲きました
やっと咲きましたよ。フルーツトマトです。実ができるまではまだ時間が掛かるでしょうけど、それも楽しめますね。甘いトマトが出来るように・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/yasaimake/8554255.html

*KITCHEN GARDEN:今年のトマトは
フルーツトマトの苗を植えてみました。でもこの苗が本当にあの高いけどおいしいフルーツトマトかどうかは、収穫して食べてみるまでわからないでーす。
http://plaza.rakuten.co.jp/makokitchen/diary/200706060000

*YUKIKOの I Love Music♪:ここにも
フルーツトマトが順調に育ってます♪ で、もう一つの枝にも小さなトマト発見! にしても…どのくらいで赤くなってくれるのだろか…。
http://yukiko510.at.webry.info/200706/article_4.html

*Mrs.Uponwaterのブログ:フルーツトマトの挿し芽
トマトは元木一本で伸ばすため、枝芽は摘みますよね?先日、5センチ位の枝芽を摘んだんですが、その芽を挿すと根付くと聞いたので、
http://blog.goo.ne.jp/uponwater/e/46235984fee324eb3a60605b5eb9f8bc

*チャレンジャーママです:まだかなぁ〜 
そして今年!フルーツトマトは初挑戦(o^∀^)ノ 初めは10cmくらいだったのが、今ではコッコの身長(110cmくらい)を越えちゃったぁ〜 
http://blogs.yahoo.co.jp/choock2/20439474.html

*ippiさんのバラ街道:育ってます。
恐ろしいくらいブルブルと実がついているフルーツトマト ようやく赤みが挿してきました〜♪ 甘いんかなぁ〜
http://ameblo.jp/conyco/entry-10035941125.html

*まりどん:順調です
こんばんは!まりぱんです♪フルーツトマトです まだ緑ですが大きくなってきました あか〜くなるまで待ち遠しいですワク
http://blog.52hana.com/?eid=488078

*おーたとママの日常:初収穫
色づいたフルーツトマトももう食べられそうと言うことで、フルーツトマトも初収穫。こちらも、甘くて美味しかった〜
http://blog.goo.ne.jp/ohtamama77/e/9c332cb502ad17f06b47f59c08eb8fcd

*Sarah日記:フルーツトマトって
赤くなるのに何日かかるの?早く食べてみたい・・・
http://sarah11.blog37.fc2.com/blog-entry-299.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月09日 01:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?