趣味/特技/学校
blog-headline+

 

コサージュ作り

「コサージュ作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コサージュは細かい作業が多くて大変だと思うのですが、皆さん色々なコサージュ作りに挑戦していますね!」



=2007年6月5日収集分=

*はんどめいどにっき:コサージュ作り
こいつ… この花作るのに約一時間…自分の手ぼけっぷりを再認識しました。何度やり直したことか… ちなみにこれ中央に着く花。本体まだですからー!
http://blog.livedoor.jp/haru_1117/archives/54487069.html

*にゃんこ・猫・刺繍?:コサージュ
前から、考えていたコサージュをついに作りました。小さいし、すぐに出来るのですが、メガネケース作りばかりしていたら、なかなか進まなくて・・・
http://me-nyan.seesaa.net/article/43750926.html

*ぽかぽか日和:コサージュ作り
リネンで作った薔薇のコサージュのできあがりです 服以外のものを作ったのは久しぶりだったので、いつもとはまた別の楽しさがありました
http://milkiness.blog94.fc2.com/blog-entry-34.html

*Molasses:コサージュ
帽子に付けるコサージュ三個完成。
http://molasses.exblog.jp/6233939

*星のやどり:コサージュ
なんかすごく手間がかかますね… でも細々した作業がなかなか嵌まりそうでもあります 今度このコサージュに合うカバンも作るつもりです♪
http://soh-ya.jugem.jp/?eid=63

*薔薇物語:白い花のコサージュ作り
白い花のコサージュの制作を始めました 今回はベルベットサテンとビロードの布花用の布を使っています 白い花の染めはとても難しいです
http://moon.ap.teacup.com/tales-of-rose/680.html

*タワーオブテラー:ばらの花
ばりにやる気急降下…うっかり残布でコサージュを作ってしまったぜ。映画、プルートで朝食をを見ながら。話がむつかしい。
http://yaplog.jp/prismic0415/archive/178

*手作り大好き:夏のコサージュ
やさしいピンクのネップ入り綿糸で大振りのコサージュ完成 前に作った黒のレース糸のコサージュとは少し編み方を変えて表情が違います。
http://blog.goo.ne.jp/goospangle/e/61a8f45a93851ea66ba62fe2c673abe8

*Belleのコサージュ製作日記:蝶のコサージュ完成♪
イメージ合わせの時の相性が良かったのでそのままクリームカーネーションとピンクベージュの蝶を合わせて作りました。
http://maglog.jp/corsagebelle/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=117026

*布がスキ♪:続いて・・・
コサージュも2点作ったよ 右はキットだけど真ん中のくるみボタンはちょっと変更してみた。本当はパールビーズだんなだけど。
http://blog.livedoor.jp/lovequilt/archives/50985043.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?