趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ハイビスカス

「ハイビスカス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハイビスカスといえば、赤というイメージがありますが、オレンジや白といった種類もあるようで、南国の香りが漂って来そうですよね!」



=2007年6月5日収集分=

*イカレ林檎屋:ハイビスカス
我が家のハイビスカス…蕾どっさり付けて、今時期から咲き誇ってます。この感じだと夏は咲かないんじゃなぃ?焦りすぎだょハイビちゃーん!
http://ringoprince.blog74.fc2.com/blog-entry-632.html

*katy の ガーデニングしようよ:夏はやっぱりハイビスカス!
毎年、冬越しが失敗してしまうハイビスカス。今年は少し気合を入れてー。一番大きな花の品種を購入してみました。
http://ameblo.jp/katy28/entry-10035635755.html

*都会で見つけた☆ポレポレライフ:3年目のハイビスカス
一昨年頂いたハイビスカス。今年3年目突入。春には大きい鉢に植え替えてあげたり、秋には剪定したりしなくてならない・・・らしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiyanagi72/diary/200706030000

*すまいる diary:もうすぐ夏だ
ハイビスカスが咲いた なんかすっごい情熱的だわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/jasmine1_7/20776165.html

*SunFRUIT:今日のハイビスカス
あとチョッとや。明日は満開やな。満開見れそうやし、これで明日も頑張ろう
http://yaplog.jp/sun-fruit/archive/26

*俺のパナシを聞け〜!:ハイビスカス
花でも育てれば、優しい気持ちになれるんじゃないか?ってわけでもないけど、職場に鉢を3つ買ってみた!ハイビスカスの黄色と赤とオレンジ
http://yellow.ap.teacup.com/guinness/152.html

*柴犬ryouくん My Favorite:夏の花は・・やっぱりこれでしょう♪
情熱の赤 気持ちが高ぶるオレンジ 清い白 愛を感じるピンク ん〜〜トロピカルな香りが漂ってきそうなハイビスカス!
http://blogs.yahoo.co.jp/pimorin25niko/48056047.html

*ゆずこのDias de Pasion:二つ目は……
ちょっと弱り気味の我が家のハイビスカス 先日に引き続き、お花を咲かせてくれました。が、随分小さなお花!
http://blog.goo.ne.jp/a_xiaolin/e/4eef6ea19a6719e60b13d3ad3a1c4401

*満開ブログ:ベランダのハイビスカス
ベランダのハイビスカスが綺麗だったので何となく
http://mankai100.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_8c5f.html

*Green:ハイビスカス
今朝。。。夏を感じさせるハイビスカスが咲きましたぁ〜〜〜〜 我が家のレッド!! 冬も暖かければ・・・地植えしたかったんだけど。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryochika169070/8316308.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?