趣味/特技/学校
blog-headline+

 

愛猫はもと野良にゃんこ

「愛猫はもと野良にゃんこ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「元野良ですと誕生日も何もわからないという事になりますが、誕生日のお祝いはしたいものですから、初めて出会った日等々を誕生日に設定してお祝いしているのですね!」



=2007年6月4日収集分=

*天鈴の箱:シマシマのルーツは?
誕生日も、出生地も、猫種も全てが謎。 誕生日に関しては、何もお祝いできないのも寂しいから 初めて出会った日を勝手に『誕生日』に設定してある
http://yuratenri.blog92.fc2.com/blog-entry-106.html

*メイ日記:メイの誕生日
メイは誕生日がわかりません。なぜなら元ノラちゃんだからです。というわけで、メイに誕生日を決めてもらうことにしました!決め方はいたって簡単
http://happy.ap.teacup.com/meihotochan/5.html

*Myanderful Life:うちの姫様
のらだったのが知らぬ間に住み着いていたらしい…。元ノラとは思えないほどスリスリしてきます!! 超かわいい ちょっとデブちんのがプリティーですな
http://blogs.yahoo.co.jp/dgcrs030/32593479.html

*カール日記:布団でぐっすり
私「元野良猫だったんで、いつ生まれたか分かりませんが..と、いうことで私のイメージで5月2日になりました」 か「まだ、ピチピチの1歳」
http://blog.goo.ne.jp/cat415/e/7d1c947050557d969ebd4b8feebb881c

*茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ:お散歩でちゅ
今日もターのお散歩です。元野良猫でボスのター君。 でも最近はすっかりお坊ちゃまにゃんこ。ボスと野良の威厳はなくなり『でちゅ』が口癖?に
http://isfactory.blog61.fc2.com/blog-entry-54.html

*育児で役に立てますでしょうか?:マロ 無気力・・・
うちの2階に暮らしているマロは、元野良のせいか、性格なのか、権力(人間ですね)にたいして、無気力なほどに無抵抗です。
http://plaza.rakuten.co.jp/miutoleno/diary/200705200001

*双子日記:風太の誕生日
我が家にやってきた翌日、動物病院であれこれ検査してもらい「大きさと歯の状態から考えると、生後1ヶ月半ぐらいでしょう」と言われました。
http://futagonikki.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_6f68.html

*ありのす:今日のぺけ
うちの子です 毎日、一緒に寝てます マクラを奪い取られます。寝相が悪くてアタシの顔の上に足置きます。朝になるとベットを占領しています。
http://blog.goo.ne.jp/miya_ari/e/0b0e5b4e3b423ed01d2cfe562a65691b

*にゃん と 新米にゃんママ 子育て日記:元)ノラにゃん
新聞にくるまると暖かいにゃ〜。。。今日は掃除の邪魔です。でも可愛いんで許しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kupo_kupo_9/48782492.html

*ぽんぽんねこ:とまとが1歳になりました♪
昨日5月27日はとまとの1歳のお誕生日でした!! 元ノラさんなので、もちろん推定だけど・・・ とまとを保護したのは去年の8月27日
http://plaza.rakuten.co.jp/yuchan910/diary/200705280000

*REIKOのブログ:我が家のにゃんこ
実家には3匹のネコがいます。しまじろう(オス:拾った時から去勢されて、爪も前の足は無かった。。。)梅千代(メス:避妊手術済み。やはり元野良猫)
http://plaza.rakuten.co.jp/rekkononikki/diary/200706010000

*2ちゃんねる(゚∀゚)レスノート:うちの元野良
せめてベランダでもと思って、サッシを開けてやると 夏は「あちーじゃねーか!クーラーが効かなくなるだろうが!」ってな感じで怒るぞ。
http://resnote.blog107.fc2.com/blog-entry-18.html

*Chocolatier:シフォン
新しい家族を迎えました ちょっとぽっちゃりな3歳の♂猫君です。シフォンは元野良猫で行政に処分される直前に保護された猫です
http://blogri.jp/sm2girly/entry/1180882968

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月04日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?