趣味/特技/学校
blog-headline+

 

宅地建物取引主任者試験

「宅地建物取引主任者試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「宅建には5点免除の試験があるとの事ですが、それでも本試験は受験しなくてはいけないわけですから、10月の試験目指して皆さん頑張ってください!」



=2007年6月1日収集分=

*宅建合格までの道:悩み
ものすごく悩んでいます。あまり悩まない性格なのですが久しぶりに、悩んでます 宅建の勉強が手に付きません 悩みの内容は、あえて伏せておきます
http://blog.livedoor.jp/toyokawafnaito1/archives/50773433.html

*モッサリの日々精進:宅建業法の問題集
勉強する癖がついてきました。付き合いとか色々ありますが、これを言い訳としないように 空いた時間の活用もうまくしていかないといけませんね
http://blogs.yahoo.co.jp/good_job_hiro_com/7795856.html

*人生コレ勉強であります:明日から
宅建の勉強を始めようと思い、ブログで、メリハリつけようって感じで、始めたブログです。明日からやってきます。って、自分に気合い入れないとね。
http://goukaku100.buzzlog.jp/e40641.html

*今夜も韓国ドラマ:宅建5点免除の試験受けました!
中旬に合否がわかりますが、それまで微妙〜に不安です 単なる序曲であって、10月の本試験がありますので、まだまだ勉強しなきゃダメですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/iidakosan3/32929469.html

*クマクマ日記:本日はお勉強の日
宅建の資格にチャレンジ!あたらしことにチャレンジするには色々な動機がありますが、やはり一番は仕事に直結、2番に趣味や生きがいでしょうか。
http://kumakuma-nikki.seesaa.net/article/43433482.html

*那覇マラソン がんばろう!:宅建
宅建受けることになりました。簡単・・・と、参考書を読み出し唖然。民法ぜんぜんわかりません。色んな人に聞くと、講義を受けたほうがいいとの事。
http://plaza.rakuten.co.jp/namakerou/diary/200705310001

*いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺:5問免除
再来週に5問免除のテストがある 全くわからんし、その5問免除のテストは20問中14問正解せんと合格やないしこりゃあヤバい…けどやる気が全然出ん
http://ameblo.jp/ousotogari225/entry-10035248645.html

*not pink:キラキラ
宅建の教室に時間前に入って大人しく待ってたねん 今日人少ないなぁて思ってたら 教室間違った!シスアドやって! ものごっつ恥ずかしかった
http://yaplog.jp/pink_bu_bu/archive/142

*趣ある今日、京で:宅建どうしよう。。。
ちょっと前から、宅建のお勉強を誰かさんにつられてやっている今日この頃。時間がぜんぜんなくて、勉強できない。(時間は作るものだけど)
http://plaza.rakuten.co.jp/charmkyotoday/diary/200705310000/

*TWO風日記:宅建!
テスト勉強はエスカレーターを逆走するようなもんだって聞きました 立ち止まるとゴールがドンドン遠くなる だから走り続けないといけません
http://blog.goo.ne.jp/bartakahiro/e/a0454d99c2896ab0907a1849df65319b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月01日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?