趣味/特技/学校
blog-headline+

 

Optio W30(ペンタックス:デジタルカメラ)

「Optio W30(ペンタックス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水深3m、連続水中時間2時間までの防水性能を持っているので、水遊び時の撮影などに最適ですね。もちろん雨が降っていても安心して使用できます。」



=2007年6月14日収集分=

*カーティスクリーク情報:かなり、いい!!
新しい物は良いですよ!!ここ数年愛用しておりました、「オプティオ WP」から、「オプティオ W30」に買い換えました。
http://plaza.rakuten.co.jp/summerdun/diary/200704300000

*三パパ日記:黄
しかしこれらの写真を撮影していて思ったこと「今度のカメラはマクロ側の画がいまいち甘い」ということ…
http://ryonan388.blog9.fc2.com/blog-entry-404.html

*webdog:防水デジカメ PENTAX Optio W30 を購入しました
防水デジカメで、動画がちゃんと撮影できるものを探したところ、今回購入のペンタックスのOptio W30に行き着いたというわけです。
http://webdog.be/archives/07507_001203.php

*チビさんたちとの週末:水中カメラ Optio W30 での写真
タヒチのモーレア島、シェラトン・ホテルのビーチで、Optio W30 を使って水中撮影してみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyoto_mik/32466001.html

*365日の空:うつぐみ時
さてさて、今日から新しいデジカメOptio w30をちょこっと使ってみる事にしました。本当は、5月5日に手元に届いていました。
http://blog.goo.ne.jp/ransorairo/e/345dad6f2f8927a5a95b69757398ff53

*ダメナコニッキ:つーいーにっ
PENTAXさんの「optio w30」ですって、見た目ちょっと横長なのが素敵!と思った次の瞬間買ってました。おのれヨドバシ。
http://blog.livedoor.jp/ryutan322/archives/51061126.html

*僕らの釣り釣り冒険日記:オプティオW30
IXYが水没してしまったので防水デジカメ「オプティオW30」を購入しました^^これで水没の恐怖はなくなりました
http://namahage.naturum.ne.jp/e257228.html

*後悔日誌:湘南シーカヤックデジカメを買いました
と、いうことで今回の写真はそのペンタックスで撮っています。カメラを防水ケースに入れなくていいというのはとても使いやすいです。
http://blog.livedoor.jp/seakayak_unseido/archives/50882270.html

*やんごとないもの3:Optio W30で夜の撮影
W30は結構コンパクトです。全体的にラウンドフォルムなので、ポケットにすっと入ります。今日は帰宅途中に夜の撮影をしてみました。
http://yangoto.seesaa.net/article/44562915.html

*グアムポニーテール協会:試し撮り〜♪
悩みに悩んで購入したのがこちら PENTAX Optio W30であります。ええ 今回はデジカメを選ぶ基準を防水にしましたw
http://myhome.cururu.jp/guam/blog/article/31001213245

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月15日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?