趣味/特技/学校
blog-headline+

 

マルチーズ

「マルチーズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これからどんどん暑くなって行きますので、大事なワンちゃんの暑さ対策も必要ですよね!」



=2007年6月15日収集分=

*マルチーズLOVE姫たちの日記:ハリーちゃん
きれいにトリミングしてもらったハリーちゃん♪ かわいくなったねぇ〜(*^_^*) すっきりと男っぷりがアップだねぇ〜♪
http://ririy.a-thera.jp/article/879892.html

*北のマルチーズから:変な顔
なんだか受けるので、のせてみた。
http://ameblo.jp/hapihapiwanwan/entry-10036344660.html

*動物大好き!シロ&茶太郎ママのブログへようこそ♪:サマーカット
ペット美容室でサマーカットにして貰いました。どう見てもマルチーズには見えないです。まるで、チワワみたいに可愛くなりました。←(親バカ)
http://blogs.yahoo.co.jp/iganokunoichi/47706632.html

*Daisyのおしゃべり:暑さに弱い我が家のマルチーズ!
朝は部屋のドア付近、昼間は玄関の冷たいタイルの上、仰向けでわずかな隙間から外気を取り入れくつろぎ、夜は?あちらこちらでくつろいでいるようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/daisy78/diary/200706110000

*明日という日は来たら今日:これって失敗?
シャンプーとカットをお店に頼んだ 直後は気づかなかったけど ごはんをあげて歯を磨いてお口周りの汚れをぬぐっていたら発見
http://blogs.yahoo.co.jp/chelru9975/9074588.html

*あえたん日記:今日もおさんぽ〜
今日は朝のお散歩かにゃ〜り久しぶりに行ってきたにょ〜  でも、あちゅかったので…ほとんどリュックの中にいまちた〜
http://aetan.blog107.fc2.com/blog-entry-9.html

*神戸ティック・ドット・コム:マイケルが大変や・・・
一昨日、いつものように、寄って来ておやつをねだるんですね。ぴょんぴょん飛び上がって、ビスケットを欲しがります。その時、いつもと違って
http://ameblo.jp/koubetic/entry-10036531174.html

*ぺこちゃんとかみちゃん日記:朝マルチーズ
おはようございます。肉球なめなめマルチーズです。この後5分以上続きます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamimorikkexport/9193345.html

*ゆっくりあるく:ミントのこと
ミントが毎月のトリミングから戻ってきました。もう、老犬なのでトリミングが負担だったのかもしれません。この夏、乗り切れるか心配です。
http://blog.goo.ne.jp/erioha1959/e/116ba78d16fdafea246f95f7bda099a6

*XIE INTERNATIONAL:20070615
愛犬ラッキーさんは 夏になるとマルチーズとは思えぬサマーカットになります
http://xiejapan.exblog.jp/5617042

*マルチーズのSMILEY DAYS:お顔すりすり〜♪
タロウは自分の顔をすりすりするのが大好きです 対象物は、たいていベッドの中でグチャグチャになってるバスタオルか私の脱ぎ捨てたTシャツです。
http://ameblo.jp/nikonikotaro/entry-10036756821.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月15日 17:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?