趣味/特技/学校
blog-headline+

 

プリザーブドフラワー

「プリザーブドフラワー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プリザーブドフラワーは生花とは違った魅力があり、保存性にも優れているとの事で、最近注目を集めていますね!」



=2007年5月30日収集分=

*Ya−造の粗食:プリザーブドフラワーモダン
友人たちから頂いた花器にプリザーブドフラワーを作ってみました。モダンを意識してみました。素敵にできたでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/minowa001/archives/50278505.html

*Coco's Room:プリザーブドフラワー
仕事の合間を見つけて、制作した作品です。花びらとかすぐ取れそうなので、次回はボディーにワイヤーを通して作ろうかな??と思いました。
http://emi-coco-ballet.at.webry.info/200705/article_8.html

*ぐうたらな日々:プリザーブドフラワー1回目
真剣にやってるうちにすっかり忘れてあっという間の2時間 上手にできるまでにはコツがいるみたいだけど、花からアレンジできたらすごく楽しい
http://yaplog.jp/kairyu_0114/archive/840

*南風:プリザーブドのケーキ風アレンジ
上の飾りは、バラと紫陽花。紫陽花の間には、パールをアクセントに入れてみました 白いクリームに見立ててあるのは、カーネーションです。
http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/blog-entry-65.html

*WINDING ROAD:お花つくった〜
初めてにしてはまぁまぁ上手にできたかな〜。やってみての感想・・・ お花ってたのしー 今度1日体験でプリザーブドを習いに行こう
http://blog931.stylful.jp/s780807/2007/05/post_222b.html

*美しく年を重ねるために:プリザーブドフラワーレッスン 
テーマはフレンチシックリース 周りにはピンクのリボンお花も赤、ピンクのバラやカーネーション とても集中してて、時間があっという間
http://ameblo.jp/itsuko523/entry-10035080923.html

*ぜいたくな生活:プリザーブドフラワー
この間作ったの。ラウンドのプリザーブドアレンジ。いろいろな色が楽しめるから、プリザーブドは魅力なのだ・・にしても、これどこに置こう・・
http://ameblo.jp/lyngo/entry-10035096509.html

*Macと暮らすマニアな日常:プリザーブドフラワーと生花と
プリザーブドフラワーのアレンジも始めてみました。生花とはまた違った魅力があり、プリザーブドはヨーロピアンテイストという感じでしょうか。
http://green.ap.teacup.com/fgnet/109.html

*Silky's Room:プリザーブドフラワーに挑戦!
初めての体験でしたが、なかなかよくできたのではないかと自己満足ですが思っています。コンディションがよければ3年ぐらいは持つそうです。
http://blog.goo.ne.jp/silky1014/e/ef8b6df374cd9d2ca39ff5fe5be0f067

*プリザーブドフラワー-趣味日常:枯れない花!プリザーブドフラワー♪
久しぶりにプリザーブドフラワーのレッスンに行って参りました〜ぁ もともと、好きで始めたからか、久しぶりに習いに行くと楽しいモノですねぇ 
http://blogs.yahoo.co.jp/nekonekosyaneru/7733412.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月30日 18:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?