趣味/特技/学校
blog-headline+

 

お犬様

「お犬様」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人間と違いお犬様は厚い毛皮で覆われいるので、急に暑くなったリするとどうしてもだれてしまったりしますよね!」



=2007年5月30日収集分=

*Pの奥様の今日この頃:靴下をはいたお犬様
素足でいたい今日この頃 あえて靴下をはいてみました。なぜって? お気に入り雑貨屋さん「シェアト」でかわいい靴下を見つけたからさ!
http://blogs.yahoo.co.jp/dondakeko/7382130.html

*朝は5時から よっこらしょ:お犬様(?)生活
退屈すぎて毎日でろんでろんに伸びきってるラスさん 家の中を自由に歩きまわれるようになったが ボール遊びは解禁にならないので 拗ねてるご様子 
http://blogs.yahoo.co.jp/luspirin/32998277.html

*なんちゃら日記:イヌ様
暑いのか? 頭撫でても動かないよー
http://ameblo.jp/jam2/entry-10034830445.html

*タワごと:お犬様〜
犬を抱っこして散歩する意味を 誰か、誰か、教えてください・・・。ワンコは歩きたいのでは?
http://tawagototan.blog95.fc2.com/blog-entry-75.html

*いつでも居留守:御犬様
また はしたない… はなでか こいつ写真撮ると、とても顔長く見えるなぁ
http://i79.jugem.jp/?eid=1414

*OLの平凡な毎日:我が家のお犬様
うちの犬は死んだように眠ります。猛暑で有名な場所で生きている犬なのに昼間に日向で寝ます。どういうつもりなのでしょうか??
http://blog.goo.ne.jp/yukimaru-mog/e/2b79292189f8e297256286a7982d1002

*赤と黒のらくがき:我が家の姫君
もっとゴロゴロした姫君がいたのだ。。。ソファーで横になろうとしたら、視線を感じる!パグ犬の「天」だ!!そこはワシの場所だと見つめてくる・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/nimushi96bei/7636982.html

*アリアリラムロー:おイヌ様の時代
自分で言うのもなんだけどなかなかいい犬だ(みんなそうだろうけど…自分しか言わない他から言われないなんてことも…ある)
http://ameblo.jp/1972116/entry-10035048200.html

*ジャニ−ズJrをアイシテルおばさんのブログ:我が家のお犬さま
別名「たらりんこ犬」です」「たらり-ん」としてばかり・・・  この夏 わたしは お犬様バテするのでは・・?と心配のJままなのでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/zeizei99/47896935.html

*悪夢に魅入られた僕。:我が家の。
お犬様 とてもかわゆいんだが 飼い主に似て馬鹿なのが玉にきず フッ
http://blog.livedoor.jp/xxmikadoxx/archives/50279648.html

*僕の生きる道。:我が家のお犬様。
とてもおりこうなやつです 小さいときしつけたので。。。僕は、自分の子供が生まれたとして、同じように厳しくしつけてしまうのか・・・。
http://binus88.blog105.fc2.com/blog-entry-2.html

*colorless chaos:ぴったりサイズ。
うちのお犬様はまごうことなきツンデレ犬です。外では他の犬には一切不干渉。目も合わせない。それが、いったん家に帰ればもう。それはもう。
http://ponkin.blog71.fc2.com/blog-entry-137.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月30日 18:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?