趣味/特技/学校
blog-headline+

 

お猫様

「お猫様」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「猫様も色々なタイプの子がいるようで、カメラを向けるとポーズをとったりその逆だったり。。。猫は個性豊かですよね!」



=2007年5月30日収集分=

*山と海と空の道:家のネコ様
いつからか 家に居つき ずっと居候しています。とにかく甘えんぼさんです。顔を見せるたび『にゃぁ〜』 甘えたような声を出します。
http://blogs.yahoo.co.jp/q_m_sprinter0_400/20084614.html

*ごゆるり:ネコ様
昼休みになるとオフィスビルに現れるネコ様。ランチタイムをよくご存知だ。絶対誰か何かくれると確信して寄ってくる。見かけは三毛で愛らしいけど、
http://ta-my.jugem.jp/?eid=330

*36.2℃:猫様とPC
ピーッという音で目が覚める。何事かと思うと 猫2号がPCのキーボードの上に… 「にゃん♪」じゃないー!わざわざスイッチを踏んで電源入れますか!
http://blog.livedoor.jp/suzume_marux2/archives/50623870.html

*ゴハンを片手に雑談を!まんぷく日記!:何か文句あっか!?
ネコ様 メシ食べてるときにカメラ向けるんじゃないよ!! 僕 あ、スイマセン…。
http://blogs.yahoo.co.jp/greencityradio0210/47779237.html

*のんびりまったり海外生活。:ねこ様。
犬とねこ。どちらも可愛いですが、私は断然ねこ派でやんす。実家では、もう12歳になるねこ様と暮らしてました。もうね、溺愛ですよ。
http://ameblo.jp/caokaimono/entry-10034359571.html

*おばさんシンドローム:何様
猫様で、飯まだ
http://blog.livedoor.jp/sukiyoshirin/archives/51037177.html

*あみ日記:おネコ様
最近すっかり甘えっ子になってしまって困った・・・。私が食事をしているときも膝の上に乗ってきて、それだけならまだ良いのですが
http://blog.goo.ne.jp/kikimama2005/e/6d1dfd8c607cf4828abe8b888a1564da

*ふわふわ日和:暴君な姫
久々に早朝から大騒ぎ にゃ〜にゃ〜〜バタバタ ピーピー ぎゃ〜〜 あ??この声、なんだ?? 眠い目をガシガシこすり開いてみると
http://gurirubi.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_e45d.html

*桃鳩の徒然日記。:我が家のおネコ様
13歳になる我が家のおネコ様 最近体をやけにかゆがって・・ノミかなぁ・・って思っていたんですが。ノミよけの首輪をしても効果なし。
http://myhome.cururu.jp/onmyoro/blog/article/41001198813

*カラスの独り言:ゥチの猫様
爆睡中…(笑) 一回目が合ったけど…また寝ちゃった お前は朝も夜も寝てるじゃないかッ!! 起きろッ!!
http://ameblo.jp/rag141710/entry-10035016752.html

*今日は晴れたよ:猫様はお疲れ気味でした
…と我が家の猫様に代弁していただきました(笑)我が家の猫様も私も、今年の暑さに早くもダウンしております もっと猫らしい寝方はできんのか?
http://emper-rt.jugem.jp/?eid=45

*Diary of a MacmanCats'n'roll:今日のおネコ様
「おめえ,なに後つけてるんだよ。うざいな〜」「俺様を写すってのか。しょうがないな1枚だけポーズとってやるよ」「んじゃな。暇じゃないんだよ」
http://blog.livedoor.jp/hei1233/archives/50905225.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月30日 18:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?