趣味/特技/学校
blog-headline+

 

レッドビーシュリンプ

「レッドビーシュリンプ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レッドビーシュリンプは寒さには強いようですが、暑さには弱いとの事なので、これからの時期は暑さ対策が必要になってきまね!」



=2007年5月28日収集分=

*SilverPleco's talk on various subjects:3世誕生!
これで、3-1+9=11 導入時10匹を初めて上回りました。後は無事に成長してくれることを願いますが、夏がやってくるのが不安要素です。
http://plaza.rakuten.co.jp/SilverPleco/diary/200705230000

*by It can’t rain all the time:稚エビ
なんとか写真に撮ったものの画質が悪かった ちょっと画像をいじってたらこんなんなっちゃった 今度はもう少しマシなの撮らなくては
http://ryutomii.blog24.fc2.com/blog-entry-1337.html

*脱サラ大工のブログ:エビちゃん。
知り合いにもらったエビちゃん(クリスタルレッドビーシュリンプ)が爆殖しました。7,8匹位だったのが、今では50匹位に増えました。
http://blogs.yahoo.co.jp/suposuta883low/7300941.html

*レッドビーシュリンプ風呂:我が家のエビ達の近況報告。
今の所、順調です。しいて言えば、選別用の水槽が思ったように水が出来上がっていないのか?ミジンコを投入しても、一向に増える様子が無い!
http://blogs.yahoo.co.jp/ks02deep/7288183.html

*レッドビーシュリンプの飼育を楽しみながら:エビは贅沢ですよ〜
いつも眺めている水槽ですが変化が有りません 水質が安定しているからです、抱卵個体も入れ替わり見る事が出来ます。贅沢なエビさん達です。
http://blogs.yahoo.co.jp/shrimpdaisuki/48767027.html

*いるの雑記帳:その後のエビちゃん
特に白い模様が濃く出ているものが高いらしくて、模様によって日の丸とかモスラとか、いろんな呼び方で流通しているんだよねぇ
http://myhome.cururu.jp/tetahi/blog/article/61001213639

*我が家の水槽:夏対策
過酷な季節が始まります!!只今の水温26℃。まず、ガラス蓋を撤去しました。そして、去年も使用した冷却ファン取り付け・・・。
http://chibianpan.exblog.jp/5739629

*nalfaのaquarium展望 :小さな稚エビ発見!孵化?
さっき水槽を見ると小さな稚エビを2匹発見した。3ミリから5ミリ程度の稚エビのため孵化したのかなぁ?孵化ならば嬉しい限りだぁ!
http://plaza.rakuten.co.jp/nalfa/diary/200705270001

*今日も大空・・・:うちのペット
名前はクリスタルレッドビーシュリンプって名前だよ〜 けっこう高価なエビなんですよ。でそのエビうちに300〜400匹ぐらいいるんですよ。
http://kyoumo-oozora.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_dcfb.html

*しげさんの日記:エビ
これは食い物じゃないレッドビーシュリンプ。みんな大きくなりました。
http://star.nibi.jp/d/yoshiigawa/1/0/noloop/070527212036.

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月28日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?