趣味/特技/学校
blog-headline+

 

あみぐるみ

「あみぐるみ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あみぐるみはかぎ針一本でも手軽に製作できるということから、多くの方が色々と可愛らしいあみぐるみを作っていますね!」



=2007年5月21日収集分=

*Cozy House:あみぐるみ
あみぐるみを紹介します くまの女の子 斜め掛けにしたピンクのバッグもかわいいね すっごいかわいいけど、なかなか挑戦できずにいます
http://yaplog.jp/sangomama/archive/76

*ガラガラガラガラ・・、ごっくん。:あたらしい趣味を
作ろうと思って、あみぐるみをはじめました 高校の授業でやった甲斐あって、なかなか順調です。でも、綿と目とかのパーツを買い忘れました。
http://chopst.jugem.jp/?eid=53

*roomful:あみぐるみ
あみぐるみは作ってるんですけど集中できない!出来上がるのに3倍以上の時間がかかっています。元気を出して最近出来た仔をご紹介します。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukikomama/diary/200705190000/

*三丁目のうさみん日記:ようこそ〜うさちゃん♪
ふわふわの毛糸で編んであるからさわり心地がきもちいい〜 お洋服やバックも〜って、手が込んでて と〜ってもかわゆいの〜
http://blogs.dion.ne.jp/usa_min/archives/5621475.html

*のらくらだらり:ドーナツ30%OFFは大きいよね
鈴が入ったあみぐるみのクマーを作ってみました。まぁ、なんつーか何も見ないで作るとこんなもんか…みたいな出来栄えです。ははは…
http://blog.livedoor.jp/m_tamako/archives/50555535.html

*ぷちぺりーどっと:あみあみあみあみあみあみ
結局、編み物始めちゃった・・・・。今あみぐるみ作ってるの。おかげで指が痛いー。あれ?ちょうど去年のこの時期に模型やってたな・・・・。
http://petitperidot.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b721.html

*初めてのあみぐるみ:きょうの編み物
今まで編んだことが無かったので、編んでみました。何にも考えずに作り始めてしまったので、だるま形になるはずがたわら形になってしまいました
http://ivory.ap.teacup.com/koizo/217.html

*君と僕:ハリネズミ君
お友達に借りたあみぐるみの本を見ながら作った〜ハリネズミ君 ハリネズミというものの、針っぽいものは付いてないんですがね・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kimitoboku168/6784038.html

*りんごあめ:リヌ完成ッ♪
リヌ完成ッヾ 今回のリヌは、あみぐるみ&お花&りんごをモチーフにつくりましたッ フフッ まぁ、コレカラもよろしくネッ
http://yaplog.jp/apple---candy/archive/13

*mon petit coco:仲良しクマ。
3体目が完成です コサージュとくるみぼたんでお洒落しました 糸はアクリルを使っています。COCOも制作中です。完成するのが楽しみだなぁ〜
http://mpc-maron.jugem.jp/?eid=133

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月21日 23:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?