趣味/特技/学校
blog-headline+

 

作曲(さっきょく)

「作曲(さっきょく)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一口に作曲といっても色々なジャンルがあるわけで、皆さん色々なジャンルの曲を作っていらっしゃいますね!」



=2007年5月15日収集分=

*一秒が一億円:2曲目完成!
何を考えて作ったか、だけでもちょっと書いておくと、とにかく「明るく楽しく」。そんな雰囲気が、皆さんの耳へ届きますように。
http://plaza.rakuten.co.jp/1sec1million/diary/200705130000

*ケアマネを目指す親父:休日の過ごし方
久しぶりに作曲をしていました。よっぽど心にゆとりがないとできないもんで… とにかく目標は一曲くらいは完成させたいものです。
http://blog.duogate.jp/083131/entry/detail/?EP=14770779

*徒然日記:自作曲
自作曲作りました。 ジャンルはハウスで自分の解釈をいれた作りになっています。日本じゃあまりメジャーなジャンルではないかもしれません。
http://arc6502.blog101.fc2.com/blog-entry-10.html

*徒然なるままに 第弐巻:作曲・・・
なかなか作業が進みません。いいフレーズが思い浮かばないのです。油断すると関係ないフレーズ弾きまくってるんで・・・
http://blog.goo.ne.jp/sho666/e/aa69bae05116bf73692a5f071200cce1

*あたしのーと:作曲とかもしちゃいます。
最近、作曲に目覚めました。とは言っても太鼓の、ですけどね。頼まれて数十秒の曲を踊りを込みで提供したらけっこう好評だったんです。
http://blog.livedoor.jp/akotan_14/archives/54130671.html

*Rie's diary:曲作りのペース
この間、色んな曲を考え、バンバン却下して、やっと少し出来てきた。あともう一歩なんだ。でも、これでもまだメロディーの段階。
http://blog-ongaku.pet-give.com/?eid=557325

*音楽生活:あと少し
いよいよコンテスト用の曲が完成しそう 後は何度も聞いて編集するのみ と・・・気がつけば誕生日まであと数日だ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/capacity2006/diary/200705140000

*冒険記:更に新曲
今、また新しい新曲作成中です。この曲は智恵が作詞・作曲で〜す タイトルは決まってるから悩まなくても大丈夫なんだ〜
http://chie-boukenki.jugem.jp/?eid=168

*FollowBane official blog Left side:久しぶりに
作曲ソフト立ち上げて、曲をいじりました。 一通り終わった安堵感か、長らく立ち上げることすら受け付けなかったに比べて、大きな一歩です。
http://nosuke88.blog53.fc2.com/blog-entry-82.html

*まあくんの日記:作曲
また、新しい曲を考えてるんですが、自分の好みの雰囲気とFuddy-Duddyの雰囲気とどうしたらいいか、また頭かかえてます・・・
http://blog.goo.ne.jp/fuddy-duddy/e/8fc55bf553427ca4549a131d8ba46b43

*ponのアフィリエイト:作曲って難しい・・・。
作曲をし始めたわけですが、作り続けていると、何か、どこかで聞いた事のあるようなメロディーになっていくんですね・・・。。。がくっ・・・。
http://pontarcha.blog104.fc2.com/blog-entry-7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月15日 18:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?