趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ハワイアンキルト

「ハワイアンキルト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「初めのうちはやたらと時間がかかったりして大変ですが、そのうち段々慣れてくると大作へ挑戦。ですね!」



=2007年5月7日収集分=

*ここなっちのブログよ。:ハワイアンキルト作品2
出来ました ハワイアンキルト第二作目 大きめのコースターということで一作目と同じで色違い
http://blog.goo.ne.jp/coconacchi0806/e/8cb3ebfd0f9d5bc9453693bcf6951572

*のんびり日記:ハワイアンキルト完成♪
ブーゲンビリアのベビーキルトとエンジェルトランペットのポーチです!! なかなか可愛く出来て大満足です
http://tokotoko-osanpo.seesaa.net/article/40713182.html

*kimagure日記:ハワイアンキルト初挑戦!!
手が出せずにいた ハワイアンキルトにこの機会に挑戦しました〜!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/hemilove/diary/200705040000

*目指せグラマラス日記!:ハワイアンキルトはじめました
素敵でしょ〜〜〜 でも初挑戦!!なので、本当に自分のやり方が正しいのかわからない。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/akkomaniac/47302486.html

*さるのこしかけ:完成♪
公開できる状態になったので お披露目♪ 「ティアレのマット」になります。
http://plaza.rakuten.co.jp/sarusaru111/diary/200705050000

*モリーのええとこどり:開始
私はなんか渋めのハワイアンがすきなんです こんな感じで始動開始です!  
http://blogs.yahoo.co.jp/miko752007/5266243.html

*ブギウギ BB:ハワイアンキルト
そして今日、入院初期の頃からやりだしたハワイアンキルトのアップリケだけを完成させました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yellow10hina/31974643.html

*ふくろうおばさんの毎日:ハワイアンキルト3
皆さんから、趣味悪過ぎって言われるかも、柄がハイビスカスなので勘弁してください。
http://fukurou.cocolog-nifty.com/fukurou/2007/05/3_049f.html

*ママイコ日記:なんとか完成!
本来っぽくない感じがします。でも、作り方は同じなので、ハワイアンキルトと呼んでもいいのかな。
http://blog.goo.ne.jp/0015natoka/e/3ae88cc8f7cdeac680b7dd3aaf768aad

*ゆず日和:ハワイアンキルト11日目
作り方説明には、のびのびとキルティングしましょう とあったのですが、のびのびとやりすぎた感が。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuzu_koshou2000/5434057.html

*ひとりごと・・・: ハワイアンキルト
最初はイメージがあまり沸かなかったけど、へぇ〜こんな感じちょっと、まじめにしつけもきっちりしました。
http://stellasgarden.blog11.fc2.com/blog-entry-68.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月07日 18:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?