趣味/特技/学校
blog-headline+

 

COOLPIX S50(ニコン:デジタルカメラ)

「COOLPIX S50(ニコン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「独特のスタイリッシュなデザインが素敵です。レンズが飛び出すことなく撮影がスマートに行えるところも人気のひとつのようです。」



=2007年5月24日収集分=

*PDAとsekken:coolpix S50 画像サンプル
最高画質にして手ブレ補正アリ、光学3倍ズーム(114mm相当)にて写した画像です。拡大した画像は実像サイズ100%の切り取りです。
http://sekken-daisuki.air-nifty.com/sekken/2007/04/coolpix_s50_07b3.html

*The Daily News of the Federation of JEVLEN:デジカメ新調
モノは、NIKONの COOLPIX S50 。キムタクがCMやってる奴のシリーズですが、撮影時もレンズが飛び出さないタイプの方です。
http://jevex.exblog.jp/5284442

*G'sのだらだらぐーたら日記 on blog:最近のデジカメ事情
さて、Nikonの最新機種であるS50を購入したわけですが、気になる点が まず、クレードルが付属してこない
http://rest.seesaa.net/article/40315492.html

*日々「お」と思ったこと。:COOLPIX S50 その2
薄くて軽くてレンズが飛び出ない、やはりいいですね。ネックストラップでぶら下げても、重さなど全く気になりません。
http://null.cocolog-nifty.com/null/2007/05/coolpix_s50_2_939f.html

*モノモウス:NIKON coolpix S50
ニコンとしてはソニーっぽいスタイリング。クルマのボディのようにメタリックな光沢塗装。これは、なかなかいい。
http://blogs.yahoo.co.jp/kata6496/46900598.html

*タートルのたわごと:デジカメ買いました
レンズが飛び出さないタイプのデジカメを探していましたが、まさにその希望にぴったりで小さくて扱いやすいデジカメです。
http://salon.stage007.com/header1017660/archive/27/0

*海王星がすき・・時々・・ビアンの日記・・:おニューなデジカメ!
ニコン COOLPIX S50 決まりです!なんたって新発売!4月20日 取り合えず、4項目クリア
http://biancafuwa.blog34.fc2.com/blog-entry-183.html

*あっかんべぇ:COOLPIX S50
今までのコンパクトデジカメより機能が増えたのに、3万円とちょっとで買えました。この手のモノは技術の進歩が早くて感心します。
http://hasemana.cocolog-nifty.com/main/2007/05/post_02a3.html

*jugem.cdbk.net:NIKON S50
シーンに合う機能性、極めつけはもっともらしいサイトに載っていたサンプル写真の色味。ということでNIKON S50を選びました。
http://jugem.cdbk.net/?eid=194

*graceful life:Nikon・COOLPIX☆
Nikon COOLPIX S50 ベージュ 何が気に入ったってこの色!と〜っても可愛くて、絶対コレが欲しいんです!!
http://blog.goo.ne.jp/ray_star0815/e/b8775d78fabe9c19dfce7ba2e4162319

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月24日 21:41

■コメント

トラックバック、並びにご紹介くださいましてありがとうございました。別の日に三脚を使って撮影したらもっと鮮明に写っていましたので、また画像を追加したいと思います。

投稿者 KAZ : 2007年05月24日 23:28

コメントしてください




保存しますか?