趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ペーパークラフト

「ペーパークラフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ペーパークラフトも色々なものを作る事が出来るだけに、中には細かい作業が続くものがありますよね、それだけに出来たときは嬉しいものですよね!」



=2007年4月9日収集分=

*宇宙機模型製作日記:エネルギア製作!
ブランも完成したし、次のペーパークラフトは何にしようかと迷いましたが、やはり、こちらにしました。
http://blog.goo.ne.jp/chinjyara/e/91f108c99306fe8858e756d1ec7d8e39

*F1日記?:ペーパークラフト
フェラーリF1のF2000を現在製作中!でも疲れる〜イライラしてくるでも面白い!
http://yaplog.jp/rubyf1/archive/6

*ゾイド徒然草:ペーパークラフト組み立てるぜ 三日目
手の細かさは泣きたくなる。1cmしかないパーツに折り目が30弱。正確に折らないと組み上げられないし。
http://ameblo.jp/tetchiri/entry-10029810341.html

*Poo Mama:去年の夏
子供が毎日いることにストレスを感じつつペーパークラフトを作る達成感で気分を変えていたんです
http://ameblo.jp/aya-poo-tanacchi/entry-10029838895.html

*My Dear:ペーパークラフトに挑戦!
簡単そうで結構むずかしい。ミシン目から部品を取るのに、子供だと ビリッっと失敗してしまう。
http://n-chachamaru.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_5ca4.html

*パリのお花が好き:ペーパークラフト
ペーパークラフトの本が届きました 色づかいとかとても勉強になります
http://ameblo.jp/parinohana/entry-10029959268.html

*kansen太郎のブログ:イージス護衛艦こんごう
本格的なペーパークラフトを作りたくなり、フリーのペーパークラフトをダウンロードして製作します。
http://kansen.blog.ocn.ne.jp/taro/2007/04/post_7063.html

*平凡なOLの日記:ペーパークラフト教室
今日のテーマは、「コラージュ」でした きれいな雑誌と3センチ四方の穴が空いた型紙が配られました。
http://blog.goo.ne.jp/ai-chan_paper-art/e/faf7cce42e225bc696126ed54fa9086c

*那由他の駄不ログ:ペーパークラフト
こんな天気のいい日はインドアに限ります。というわけでサムの超低コスト化に挑戦。
http://nayuta.mmoh.jp/e34794.html

*「和フェット」の写真とかCGとか日記とか・・・:ペーパークラフト
プラモデルなんかも作ったんですけど、部屋が汚れるんでやめちゃいましたね。これなら汚れないし・・・
http://okanegafueruki.cocolog-nifty.com/cg/2007/04/post_0907.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月10日 11:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?