趣味/特技/学校
blog-headline+

 

オセロ(ゲーム)

「オセロ(ゲーム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オセロも頭を使ってやらないと簡単に負けてしまったりしますから、だんだんと真剣勝負。。。って感じになりますよね!」



=2007年4月9日収集分=

*若草な日々:オセロ2
ふざけていた夫の声や音がぴたっと止まった。静かなまま試合が流れてゆく。夫の辛勝。2コマ差。
http://blog.goo.ne.jp/pxf01003/e/dcc0c7a3836f5b0c725feea36770a3f7

*中学生の私生活:オセロって最高
そしたら勝負がついていないのにお互いがパス状態 勝負がつかない状態になってしまったんです(笑″
http://ameblo.jp/wv025747/entry-10029873727.html

*オセロ携帯ゲーム:オセロゲーム
日本オセロ協会公認だという 携帯用のオセロゲームをダウンロードして、久しぶりにオセロをやってみた。
http://blog.livedoor.jp/glassednarcist/archives/50094993.html

*初めてのチャレンジ:オセロにて
私はオセロをする時「棋譜」をとってます。そして、負けると棋譜を見てどこが悪かったかを探すんですが
http://blogs.yahoo.co.jp/ton_ton_110/2728407.html

*neishanの家:オセロ
オセロが付いていることを発見! コンピューターではなく、ネットの顔も知らない人が相手してくれます。
http://neishan.blog86.fc2.com/blog-entry-74.html

*たらいまわし:オセロ
この前オセロで負けました。黒一色の方。白が多いのは置く場所がなくなったやつです。白が私です。
http://samion.blog71.fc2.com/blog-entry-142.html

*蒼色空模様:オセロ
有り得ない。 黒: 59 - 0 :白 です。 レヴェル2で。びつくり。
http://azurethebluesky.blog87.fc2.com/blog-entry-284.html

*DELLE CARTOLINE DA ISAHAYA:オセロ
一日中寝てるか、花や空を眺めてるか、ガラスを拭いてるだけのタコスケ(あまらう)に、勝てない。
http://blog.so-net.ne.jp/chelsea/2007-04-07

*静かなうた:ずっと家でした!
駒を使ったりするゲームって結構頭を使うから、そのゲームの後って凄く頭がスカーっとして気分が良いの
http://ameblo.jp/shizuka-blog/entry-10030239335.html

*腐ったミカンじゃないですよ!!:心は真っ白ですわよ♪
今のマイブームは オセロ そんなわけで、今回も犠牲者が現れたわけですでも。。。今回はダメでした
http://rottedmandarin.blog64.fc2.com/blog-entry-83.html

*つかさのブログ:オセロ昔話(part7)
オセロの上達方法について色々話し合ったことがあります。「勝つ上で最も大事なことは何だろうか。」
http://blog.goo.ne.jp/tukasa_september/e/d9bbc6c2a0925ae9d9062f349c62bb67

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月10日 11:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?