趣味/特技/学校
blog-headline+

 

菜の花の写真撮影

「菜の花の写真撮影」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「さくらのピンクもいいですが、菜の花畑の黄色も又いいですよね!」



=2007年4月6日収集分=

*とことこデジタルカメラ:菜の花畑
滋賀県守山市なぎさ公園にて。前回のブログでは携帯からの撮影でしたが今回は一眼レフにて撮影したもの。
http://photo.mikaya.net/?eid=301233

*麦わら帽子の写真集:菜の花畑
なぜか 黄色は、落着く感じがしませんか・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/strawhat1515/8949094.html

*りんこBLOG:菜の花畑
車15分ぐらい走らせると広大な広さの菜の花畑があります。ここは秋はコスモス畑になるところです。
http://www.rinko.info/blog/2007/04/post_53.html

*It`s Not Too Bad:菜の花畑
仕事中にも関わらず  素晴らしい菜の花畑に出会い  思わずシャッターを切ってました
http://wind.ap.teacup.com/orenoki2/70.html

*拈華微笑:菜の花畑
日高市は巾着田の菜の花畑。この時期にここへ来たのは初めて 菜の花は、千葉県の県の花である。
http://hiro-bada.cocolog-nifty.com/bada/2007/04/post_eb54.html

*日々悶々と。:素敵写真 菜の花
幸手の菜の花畑♪昨日ニュースに幸手の菜の花と桜うつってたし!!一昨日満開だったらしぃね
http://blogs.yahoo.co.jp/pinkbambi26/47521100.html

*爺さんの田舎暮らしバンザーイ:菜の花とアルプス
幸せな気分になります、ミツバチが飛びかい、よい香りがただよい全身、春まみれ黄色に染まりそう。
http://blogs.yahoo.co.jp/alpho340/8868633.html

*仰ぐ空 そよぐ風:菜の花畑。
本当に菜の花畑だ〜〜 花の盛りはちょっと過ぎてる感じだけど、いい!いい!!と、写真をしこたま撮る。
http://blogs.dion.ne.jp/syokubutuzakki/archives/5382149.html

*AQUA CRESCENT:春景色
宮崎にある古墳群の菜の花畑にて。この場所はいいです、タイムスリップした気分になれる。
http://aquacrescent.blog29.fc2.com/blog-entry-674.html

*魔女のカラフル日記:長野県飯山
広い菜の花畑でも有名です。菜の花の遙か彼方の山に雪がきらきらと輝いていたのが印象的でした。
http://blog.goo.ne.jp/majyosan/e/96797087eab0b8c294b5e478fbc75b0d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 16:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?