趣味/特技/学校
blog-headline+

 

庭作り

「庭作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「暖かくなって来て、庭の草木もどんどん大きくなり、庭つくりがますます楽しみな季節となりましたね!」



=2007年4月2日収集分=

*おっちゃんのつぶやき:私の庭作り
庭の花たちがもう咲き出しましt。水仙 ヒヤシンス チュウリップ 賑やかに成りそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/torajiji/2007-03-19

*ミルとみかんのにらめっこ:お庭作り開始
収集のつかなかった庭 以前の庭が和だった、で、改造するのにはやっぱり、撤去すりしか・・
http://miru.a-thera.jp/article/778387.html

*陽だまり日記:庭作り
我が家は狭〜い庭だけど、この本に載っている庭に少しでも近づけるよう、ちゃ〜んと読んで勉強しなきゃ
http://ameblo.jp/chaahc/entry-10028779188.html

*苔所の寄り道:庭作り、パート2
重い腰をようやく上げ、姉の家の庭作りを再開しました。前回は、通路だけ作っておいただけなので
http://blog.livedoor.jp/ironnairo117/archives/50803156.html

*ランプ亭のちいさな本:庭
おばは庭作りを楽しんでいて、年月をかけてできた 庭の豊かさ、潤い、いいものだなぁと思いました
http://blog.goo.ne.jp/las_flores_de_la_vida/e/0a6e732c890f50165df0d7c9433718b3

*日々録:父の作品 実家の庭
父は庭作りが趣味で、お花を買ってきては植えています。椿がきれいに咲いてて 春を感じますなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/th_redlips/8277998.html

*和楽苦:庭作り。
竹垣で坪庭作りです。ホームセンターで竹を購入し、周囲を竹で囲いました。
http://fujiwarakugamablog.blog77.fc2.com/blog-entry-28.html

*La chambre au midi:お庭 改造計画
眠っていたガーデニング熱が再燃する。それほど花には、興味がなかったのだが、15年くらい前に、
http://ladybird-kk.at.webry.info/200703/article_10.html

*伊豆高原で・・まったりと暮らします:庭作り・・続き!!
まだまだ手を付けることが多い庭ですが・・・・徐々にがんばろうと思います!!
http://blog.goo.ne.jp/tapo0371/e/7da2f9a8176b54757506107250f3909c

*影ふみワルツ:庭作り 
毎年,この時期には垣根の剪定をしているのだが、今回は大掛かり。庭そのものを根こそぎ、変える。
http://d.hatena.ne.jp/fp_Hoshino/20070331

*BELLA VITA:私の小さなお庭
急に私の小さなお庭がにぎやかになってきました 昨年の暮れにいろんな苗や球根を植えました
http://bvita.blog97.fc2.com/blog-entry-12.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月05日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?