趣味/特技/学校
blog-headline+

 

夜桜(よざくら)の写真撮影

「夜桜(よざくら)の写真撮影」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「各地で桜が見ごろを向かえていますね、昼の桜も見事ですが夜の桜もまたいいものです。しかし夜桜の撮影はなかなか難しく、腕の見せ所ですね!」



=2007年4月2日収集分=

*SUGSIの日々:夜桜
漆黒の闇に浮かび上がる夜桜。昨夜は強風で今夜は雨になりそうなので、今年の桜は短命になりそうです。
http://blog.goo.ne.jp/milkcafe_2006/e/2e2e7e82ca17d63d435ed0fce7c7f5c1

*たまのお散歩写真:仙川の桜
背景が暗いので夜桜のようですが撮影は白昼です。昨日の雨が嘘のように上がり、お花見日和でした。
http://tama70125.blog85.fc2.com/blog-entry-26.html

*ポップライフ:プチ夜桜見物
近所で夜桜の撮影をしてみたかったのだ。桜の花は昼間もいいが、夜はぐっといい。
http://blog.goo.ne.jp/kingpapa01/e/e494a031a5e731b06458723986735bd0

*としゆきの徒然日記:福山城の夜桜
福山城の夜桜。ほぼ同じアングルより2枚。お城のライトアップによるものとフラッシュ使用によるもの。
http://blog.so-net.ne.jp/toshiyuki-blog/2007-04-01

*ふぁくとりゐ日報:夜桜見物
そしてやっぱり、夜桜の写真は難しいですね。いっぱい撮ったのに、どれもこれもボケてるー
http://blog.livedoor.jp/shoko_u/archives/50654814.html

*ソラノウタ:夜桜
夜の桜は、「妖艶」という言葉がぴったり。陽の光によってこんなにも姿を変える花は他に思いつきません。
http://soranouta.blog.shinobi.jp/Entry/76/

*よちよち歩き:初挑戦
夜桜を撮りに行きました。とりあえず、シャッタースピード/絞りの変え方が解ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/baoyakey/e/b37faf78794ec1b43899bb828f4daa82

*春夏秋冬 な〜んとなく:夜桜
夜桜に行ってきたよ 綺麗だった〜 でも、夜桜って写真撮るのがすご〜く難しい 見たとおりに写らないよ〜
http://blog.livedoor.jp/doll4649/archives/50741239.html

*The island of dream:夜桜
今の携帯カメラって本当画像がきれいだよね? 夜に撮影しているのにこんなにキレイに撮れるとは。
http://blogs.yahoo.co.jp/the_island_of_dream/16850581.html

*明日天気になぁ〜れ:夜桜がーーーーー
夜桜撮るぞ〜っと、気合いを入れて出掛けたのに、撮って来たのを取り込み画像で見て〜ガックリーーー
http://ameblo.jp/lm194518/entry-10029644781.html

*日常雑記:満開
でも夜桜は撮るの難しいですね。ライトアップしてくれればまた違うのですが。
http://inukugi-online.at.webry.info/200704/article_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月05日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?