趣味/特技/学校
blog-headline+

 

貼り絵(はりえ)

「貼り絵(はりえ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「貼り絵は折り紙等を貼って作るのが一般的ですが、布等を使う事もあるようで、色々な作品が出来そうですね!」



=2007年4月26日収集分=

*リカえもん のりのり:芸術に触れた1日
今日は仕事終了後、『第1回貼り絵大会』を開催しました 第1回目のテーマは桜 そして出来た作品が↓
http://ameblo.jp/rikaemon/entry-10029981812.html

*貼り絵のブログ :山中湖ラベンダー畑から見た富士
貼り絵は全体的に抽象的に仕上げ 人間を風景に思ってたよりうまくとけ込めた 自分リュックしょって居る
http://plaza.rakuten.co.jp/510510510/diary/200704090000

*ぼちぼちいきましょ:春の作品
もうひとつ やませみっていうとりの 貼り絵もあります。いかがでしょ?
http://plaza.rakuten.co.jp/char133/diary/200704150000

*ローイング親父:貼り絵でっせ−その2
奥様をモデルに作りました。さくらんぼを持っています。実物の方が、もう少し美人です。(すりすり)
http://plaza.rakuten.co.jp/rowing50/diary/200704160000

*moupupu:久々の貼り絵。
パソコンが壊れてしまい、空いた時間に貼り絵をしてました 今日は二つ完成!
http://moupu271.exblog.jp/5176747

*やっぱおうちがいいね:布の貼り絵を体験してきました
布の貼り絵の体験ができました。嬉しい!様々な柄の絵柄を生かしながら、パーツを置いていきます。
http://daisy30.exblog.jp/6753715

*365分の1:貼り絵
包装紙をみているうちに 花は描けませんでしたが kozakanaイメージを貼りたくなりました
http://serenityhm.exblog.jp/5193563

*Take @ Picture:貼り絵
いろんな色が集まって表現する。折り紙の貼り絵。塗ったり、貼ったり。書いたり。
http://moon.ap.teacup.com/lunatake/320.html

*凛々日記:こんにちは
ちょっとした創作というのはこれでした! 切り絵?貼り絵?を作ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/cagallibi/9994119.html

*誰かの心に響くように…:作ってみた
屋根よ〜り た〜か〜い こいの〜ぼ〜り〜 ってことで作ってみた。貼り絵です。楽しかった
http://ameblo.jp/aiharayuu/entry-10031687750.html

*創作貼り絵 。:貼りえの花
要らなくなった、チラシや雑誌の カラーの部分を 切り 貼っています。チユーリップとサンダーソニア
http://blogs.yahoo.co.jp/hariesado/47990471.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?