趣味/特技/学校
blog-headline+

 

E-410(オリンパス:デジタル一眼レフカメラ)

「E-410(オリンパス:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界最小で最軽量のデジタル一眼レフカメラが発売されましたが、皆さん使い勝手はいかがでしょうか!」



=2007年4月26日収集分=

*こぶ屋日記 E-410
手に取った第一印象…“小さっ!”.レンズを取り付けた第一印象…“軽っ!”
http://kobuya.exblog.jp/5195988

*大人の「秘密基地」:でも不具合もちょっと。
ファインダーの見え、まずまず。そうこうしていると???な感じ。中央に薄っすらと縦線が。
http://blog.livedoor.jp/ogiogihouse/archives/50995284.html

*きまぐれ写真日記:手作りの味わい
昨日買った新しいカメラオリンパス E-410 で撮りました。このカメラ、やはりその小ささはすごいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/namara7/18472857.html

*フォトトレジャー:E-410使用感想
E-410の感想を少し書いてみようと思います(写真は前回と同じ、ゆにガーデンでのクロッカスです)。
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/blog-entry-531.html

*アジフォトblog:E-410を持って外へ・・・
感度を上げましたが、あまり気にならないノイズ感です。これは嬉しい。今まででは考えられません。
http://arumochi.exblog.jp/5562780

*地雷を踏んだらサヨウナラ:E-410
とうとう買っちまいました。CM観て、一目惚れ。宮崎あおいと共に一目惚れ 早く撮りたいなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/cocohole2000/48373796.html

*nuts:E-410初撮り
雨曇りだったけれど、E-410で撮影した。E-1、E-500に比べてレスポンスはよくなっている。
http://ymo.cocolog-nifty.com/cocoa/2007/04/e410_9d45.html

*舞浜遠征blog:気になるデジ一眼
なんとオリンパスから現時点で最軽量のデジ一眼が出たそうなっ!! OLYMPUS E-410、本体のみで375g!
http://uzurazura.blog92.fc2.com/blog-entry-78.html

*こじろう劇場:E-410試し撮り
屋外でライブビューを使用したのですが天気が良過ぎて液晶がまともに見れませんでした。
http://kojilou.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/e410_221b.html

*気ままに行くか〜:デジカメ
そろそろ新しいのも欲しくなってきたり。オリンパスの新しい一眼レフデジカメ、E-410が発売されてるな。
http://ozwd.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e60c.html

*諸行無常:オリンパスブルー?
E−410を発売日に衝動買いしてしまった。購入はないと決めていたのに、手に取ったのが運の尽き。
http://cobaltblue.at.webry.info/200704/article_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?