趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ルピナス

「ルピナス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ルピナスは色々な色の花が咲きますから、大きくなってどんな花が咲くか楽しみですよね!」



=2007年4月24日収集分=

*keikoのナチュラルライフ:ルピナスの花〜
苗を植えた方のルピナス 花が伸びてきました。下のほうにも 小さいのが2つ隠れています。
http://blog.goo.ne.jp/keiko787/e/a558c78ca6ca869818d974921316c9b7

*87:ルピナスの蕾
2005年に種を蒔いたルピナスに今年も蕾があがってきました。
http://87-87.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_a9de.html

*くるらほーん:芽。
水滴を抱え込むように、成長したルピナスの新芽。大きくなったらどんな色の花を咲かせるか楽しみです
http://ameblo.jp/moonberry/entry-10031384914.html

*doing:ルピナスも。
可愛いサイズでしょ〜。色もおされ〜
http://blog.livedoor.jp/zak1022/archives/51226796.html

*きらくに:ルピナスがそろそろ
ルピナスが咲き出しそうになってきました。去年みたいに、いっぱい咲いてもらいたいもんです。
http://kyoro.poo.gs/2007/04/post_9.html

*まいガーデン:あらっ!、ルピナスに花芽が♪
花はまだかなっ?と思ってよく見たら花芽がありましたー! どんな色にそまってくるのでしょう〜か♪
http://mizuumi.way-nifty.com/popo/2007/04/post_6b6d.html

*囁きと微笑み:ルピナス
淡い光の中で 清楚な白い花穂を輝かせ スラリと立つ姿凛々しく 新緑の葉に映えて その姿は麗しき
http://blogs.yahoo.co.jp/akatu2116/47879173.html

*うまさん:ルピナス
初めてのルピナスが咲いた。一袋蒔いても、3本や5本しかうまくいかない。
http://wmawma.blog.drecom.jp/archive/214

*徒然〜3:ルピナスリリアン
http://moon.ap.teacup.com/bbkiyo/525.html

*ひょうすけの写真俳句:ルピナスが咲いたよ
咲いているのはこれで全部です。今からどんどん咲いてくれることでしょう。
http://sukechan.at.webry.info/200704/article_6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月24日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?