趣味/特技/学校
blog-headline+

 

スケッチ

「スケッチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今の時期は外でのスケッチがしやすい時期でもありますので、多くの方が外でのスケッチをされていますね!」



=2007年4月24日収集分=

*taiyoo:牡丹のスケッチ
今年は最高のスケッチであった。つぼみや葉の形等念入りに描き込んできた。本画で利用しよう・・・
http://1003takataka.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_2ab3.html

*珠蔵:スケッチ
まる二日桜スケッチ。朝9時から4時くらいまで、近所の公園広場にて。
http://blog.goo.ne.jp/t-tamazou/e/4d23751a591fea21af8cb5f20c094dd0

*書けば未来が開ける!かな?:スケッチをする!かな?
うちにある木馬をスケッチして見ました。最近はすっかりスケッチブログになってしまった。。
http://plaza.rakuten.co.jp/ganko01/diary/200704220001

*思いついて:昨日のスケッチ
公園の散歩コースでのスケッチ。絵に描くと省略ができるけど・・・バランスが悪くなってしまった
http://blog.goo.ne.jp/ukayo3465/e/da35ededabc35279c36719894edffe8d

*ゆきどけい:スケッチな旅in市内。
前々からけっこう絵を描きに出たかったんだけど、気が向いたので今日行ってみました。
http://cloverevenge.jugem.jp/?eid=337

*気ままにスケッチ:スケッチ4
素描は三原から瀬戸田港まで乗った高速船です。速船をクロッキー紙(15×22cm)に描きましたが、
http://blog.goo.ne.jp/t_miyama/e/94957e903564b082bdfafdf36a1b47f0

*ホームシアター日記+α:スケッチいろいろ
下絵だけ描いて着色がまだだったものにまとめて色をつけたので、アップ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hamitiko/31904346.html

*山登りとスケッチ、それとJAZZ・・・:杁差岳をスケッチしました!
北股岳まで足を伸ばしました。その日は頼母木小屋でテント泊。翌朝、下山前に大石山付近で描きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syooosuke/46595688.html

*上城さんのスケッチブック:淺川
八王子市役所の近く。上流と下流(鶴巻橋)。雑草が多くて流れがあまり見えない。F6とF8.
http://blogs.yahoo.co.jp/minami5520002000/10154567.html

*第一印象コワい人:暇だから
雑草スケッチ中 まぢ寂し過ぎるだろorz
http://yaplog.jp/avkei/archive/401

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月24日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?