趣味/特技/学校
blog-headline+

 

夜景の写真撮影

「夜景の写真撮影」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夜景を撮るのはなかなか難しいものですが、それだけに昼間では見られない美しさを撮る事も出来ますよね!」



=2007年4月23日収集分=

*とりあえず色々なこと:夜景に挑戦してみました。
神戸ハーバーランドで夜景に挑戦してみました。 いやー。神戸の夜景ってきれいですね!
http://blog.kansai.com/kansaifena/868

*Reminicence:パノラマ夜景に挑戦
シーンモードの夜景で撮影すると空や電灯の明るさが異なって写ってしまうので、マニュアルモードで絞り
http://reminicence.cocolog-nifty.com/diary/2007/04/post_3b23.html

*ぱおぞう見撮書録:IXY DIGITAL 900ISで夜景に挑戦!
マニュアルモードで撮ってますが、露出補正やISO感度設定もすべてオートのカメラ任せで、手持ち撮影です。
http://paozoukensatsushorogu.at.webry.info/200704/article_18.html

*右田ヶ岳の部屋ブログ:久しぶりの夜景
久しぶりに夜景に挑戦した。三脚を立てて、レリーズで撮ってみた。だけど、想うように撮れなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/emuchan426/31128280.html

*amataroのあれこれ:Akarenga
難しいですね 特に暗いところでシャッターを開けている時間が長いと、手持ちではなかなか難しいです
http://ameblo.jp/amataro/entry-10027437159.html

*ココロノカケラ:夜景
あんま上手く撮れなかったけど……
http://lamplightsky.blog71.fc2.com/blog-entry-417.html

*山峡の民:夜景(フィルムカメラ編)
夜景に挑戦! フィルムカメラでの挑戦です。カメラはご存知OM-10でシャッター速度は・・・・ないです。
http://ed-75.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_b979.html

*すろーらいふ:函館の夜景
函館山から撮影↓すげぇ綺麗だった!!
http://ameblo.jp/tiny-tot/entry-10031561571.html

*バルタン星人の日々語り:江ノ島の夜景
江ノ島周辺の夜景の見えるスッポトに行きました。携帯で写真を撮りましたがなかなか上手くとれず、
http://blog.livedoor.jp/barutan4/archives/50997736.html

*お気に入り写真置場:清洲橋夜景
昼間の写真と随分イメージが違いますよね。なかなかここも良いライトアップをしていると思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/bokedori/18111676.html

*かめらとうさん:青く浮き出る
山下公園から見た夜景。私は、カップルが座るベンチを気にせず写真を撮る。
http://miyukiphoto.blog70.fc2.com/blog-entry-196.html

*きのこ白書:夜景
久々に夜景見たので、嬉しくなって撮ってきました なんか、きれい〜って思った 久しぶりだったし。
http://ameblo.jp/mimiga/entry-10031578406.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 18:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?