趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ワイヤレスマウス

「ワイヤレスマウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワイヤレズのパソコン周辺機器で、まず欲しいものといったらやはりマウスでしょうか。ワイヤレスマウスも色々な種類のものがありますね!」



=2007年4月20日収集分=

*爆裂へなちょこ道中記:新ねずみ。
使用OSにも対応している模様。よく見ると“ワイヤレス”と書いてある。おぉぉぉぉ。ワイヤレスですか。
http://ameblo.jp/goonajourney/entry-10030793797.html

*今日こそ日常。:ワイヤレスマウス。
黒いのが、Windows用のマウス。その右側がMac用のマウス。じゃあ、左端の物体は何なのか?
http://blog.livedoor.jp/yap0710/archives/51428199.html

*かぎかっこ わらい:でかい
二機のワイヤレスマウスを使っているのだが。受信機の大きさがなぜにこうも違うのか。技術の差か?
http://cougar.air-nifty.com/blog/2007/04/post_df61.html

*C’EST LA VIE:どれだけ重宝していたか。
便利なものに慣れているといろいろと不便ですねー。コードが無いと言うのも快適なんだと実感しました
http://greenhappiness.blog48.fc2.com/blog-entry-224.html

*でびびの育児奮闘記:ジャンク品
見た目は使用感はかなりあるけど、普通に使えそうに見えた。それも束の間。堅くて周りくいのなんの。
http://blogs.yahoo.co.jp/debibi/46328252.html

*新幻想的独り言2:EM-ONEとワイヤレスマウス
EM-ONEのUSBはホスト機能がついてます。USB周辺機器がつながります。いろいろ試してみようと思っています。
http://nefa.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/emone_d574.html

* to be a translator:最近のヒットCM
乾電池式なので、電池が切れると急に動かなくなる。とくに集中してるときにこういうことになると、
http://blogs.yahoo.co.jp/chitoron39/48657560.html

*平成ちゃぶ台日記:ワイヤレスマウスを買う
あのWindowsデスクトップは使いかたがあらいから、いずれにしてもワイヤレスにしたかったのよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/bifum/diary/200704190000

*興味津々:このワイヤレスマウスが欲しい!
発売されてから結構経ちますよね。さすがにデザインも機能も価格もいい感じになってきたので、
http://doki3.jugem.jp/?eid=54

*放浪のシステムエンジニア:マウス
乾電池が要らないワイヤレスマウスを知らない訳??? あんた、パソコンショップの店員でしょ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/htks74/diary/200704200000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月21日 10:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?