趣味/特技/学校
blog-headline+

 

マクロレンズ

「マクロレンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マクロレンズですと小さな世界を撮影する事が出来ますから、これからの季節色々と出番が増えそうですよね!」



=2007年4月19日収集分=

*風景倉庫:マクロレンズ購入
ん〜やっぱり違います。まだ練習が必要ですが、今まで見えなかった小さな世界へも挑戦してみます。
http://blog.goo.ne.jp/goavalon/e/e1ab83fbd9a4d893ef099efba5d491a0

*PAOPAO@PHOTO:今度はマクロで♪
今度はマクロレンズを装着してパシャパシャ 今日も見事に咲いていました♪ うううん。可愛い
http://pikapao.exblog.jp/5150263

*Colonのブログ:オドロキの借りたレンズ
撮してみてビックリ!蛍光灯の下でも明るいし、なんとも画像がキレイ。マクロレンズらしいです。
http://blog.goo.ne.jp/seabasscolon/e/77860669654dec673aa7516080c223f2

*On A DIET!!:マクロで桜を撮ってみた
さ〜って手に入れたよん、マクロレンズ いや〜、さすがマクロちゃん、アップいいよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/onadaiee/31360854.html

*a natural life:花撮影に行ってきました
両方マクロレンズで撮りました。マクロレンズって、ボケが美しいので大好きです。
http://blog.so-net.ne.jp/baki-marin857/2007-04-16-1

*INNER SEA .net:オランダミミナグサ
マクロレンズを連れて犬のお散歩。道端に咲いていたナデシコ科のオランダミミナグサの花です。たぶん。
http://innersea.net/sb/log/eid155.html

*自己流E-330:マクロレンズを買いました
結論:マクロ撮影は手持ちだと厳しい(笑)。天気の良い日に沢山練習しないとね。
http://e330.exblog.jp/5912697

*フォト喫茶 「 マロ 」:マロ流 チューリップの撮り方 その2
マクロ撮影は、僅かなピントの移動で写真のイメージが大きく変わってきますので、
http://pub.ne.jp/marophoto/?entry_id=650588

*西尾張写真館:マクロレンズの比較
画像を比較してみた。もう少しはっきりとした違いが出ることを期待したがそれほどでもなかった。
http://nisiowarishasinkan.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_7ebc.html

*花・太陽・雨:雨の中で藤の花を撮りました。
それでも絞りはほぼ開放。ピントの合う範囲の狭いこと。今回は手がきつかった。
http://exif.exblog.jp/5446672

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 18:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?