趣味/特技/学校
blog-headline+

 

つつじ(ツツジ)

「つつじ(ツツジ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「つつじというと、5月の花といったイメージがありますが、今年は各地で見ごろを迎えているようですね!」



=2007年4月19日収集分=

*マイクロダーイナミック:春ね。
つつじも咲いたよ!
http://blog.livedoor.jp/xiaogun66/archives/51522479.html

*びしゅくん:我が家のつつじのつぼみ・・第一号
いよいよ。。我が家につつじが咲き始めてま〜〜す このつぼみが、第一号 思えば、昨年の5月半ば。
http://blog.goo.ne.jp/sonobis/e/6a63ec461c43879b6bddf6ab6199ddb9

*写真と五行歌:つつじの刈り込み
ほとんど咲きました いよいよ刈り込まねばなりません
http://blog.so-net.ne.jp/mitiko/2007-04-18

*れお君と庭の花:つつじ(白)
山から持ち帰ったつつじです。白い花が珍しく持ち帰りました。それから毎年咲いてくれます。
http://blog.livedoor.jp/nowar9jou/archives/53778498.html

*Brianの独り言:庭の花々
自宅の花々の今の状態です。つつじが赤と白が満開状態になりつつあります。
http://konawind.air-nifty.com/brian/2007/04/post_431c.html

*長尾より『あい』をこめて:今年も・・・
庭のつつじ 毎年、キレイに咲いてくれてます ドンドン大きくなるですよねぇ・・・また来年も咲いてね
http://yaplog.jp/nagaoai/archive/594

*つれづれ日記:ツツジと日当たり
これね。山ツツジなんだけど・・・・家に咲いています。なぜか。わさわさ咲いていて、結構美しいのです。
http://blog.livedoor.jp/sora1511/archives/51035482.html

*コーヒールーム 『季節の花』:ツツジ
庭のツツジが本格的に咲いてきたというのに、冬に逆戻りしたように寒くなってきましたね。
http://blog.goo.ne.jp/kisetsu41/e/254f148738e2f076235c7872aa0d1d58

*ねこちゃんといっしょ日記:ツツジが咲いてます
お庭の白ツツジ きれいです ミツバチ飛んでてびっくりしたけど、とりあえず写真撮りました♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/neko_suki_na_hitomi/3728899.html

*HAPPYを探して:そろそろ・・・つつじ
そろそろ・・・つつじも綺麗に咲き始めました 白にピンクにとっても可愛いですね 桜の次は、つつじ
http://ameblo.jp/lovepeace1008/entry-10030922775.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 18:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?