趣味/特技/学校
blog-headline+

 

セキセイインコ

「セキセイインコ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セキセイインコはかまってもらおうとして、色々いたずら?をしたりで、賢い鳥なのですね!」



=2007年4月18日収集分=

*SAKURA-咲く:我が家のセキセイインコ
怒られてでも何ででも私がかまってくれるのなら手段を選ばない賢い奴です。
http://blogs.yahoo.co.jp/liberty_usako/3458812.html

*シーズー&M・ダックスとの毎日:セキセイインコ購入
2羽仲間入りしました。水色系と黄緑系です。今は、生後1ヵ月くらいで、生後3〜4ヶ月で成鳥に。
http://poozuki-2006.blog.ocn.ne.jp/weblog/2007/04/post_87d7_1.html

*EL PRIMERO:我が家のペットです♪
名前は『キキ』って言います。 赤目セキセイインコで、もう飼い初めて9年にはなるかな?
http://mirety.blog70.fc2.com/blog-entry-14.html

*コトリと自転車:わが家のコトリのどりちゃんです
2006年3月3日生まれのおてんば娘です。ちょっと体重オーバーかもしれませんが、約60g。
http://blog.goo.ne.jp/kotoritojitenshad/e/6917725db43e51611832916e72a8cd52

*セキセイインコのマリンとmammyのくらし:転がすの大好き
スティックのり、大きさもちょうどいいらしく大好きなんです コロコロ転がし始め、転がし、落とす!
http://marinmammy.blog63.fc2.com/blog-entry-92.html

*みきぶーさんちの変なやつ:新入り
ピコピコの相方(になる予定)が やってきました。そう! 新入り(セキセイインコのヒナ)です。
http://ameblo.jp/lm010706/entry-10031013135.html

*日々:ペット紹介
飼っているペットはセキセイインコという鳥です。下の写っている鳥の名前は“空”ソラといいます。
http://saerukokoro.blog80.fc2.com/blog-entry-17.html

*白門建設で建てる家:インコ
二羽とも仲が良いのか悪いのか分からない。すぐに喧嘩が始まる。でも、夜は並んで寝てたりする。
http://hakumon.kotobuki.chu.jp/?eid=570227

*セキセイインコのチロと暮らす日々:チロ!!良かったね〜
傷はどうなってるんだろ〜 だいじょうぶかなぁ〜と ドキドキしながら診察室へ・・・。
http://sekiseiinko.jugem.jp/?eid=81

*セキセイインコ プリンとの生活日記:鏡大好き
ずっと、自分に話しかけ、うっとりしています もしかすると、お友達だと思ってるのかなぁ。。。
http://mayapurin.blog73.fc2.com/blog-entry-8.html

*ぴぃちゃんず日記。。。:眠たいきぃちゃん。
居眠りしそうなセキセイインコのきぃちゃん発見!すかさずパチり!この後しばらく眠っていました・・・。
http://blog.goo.ne.jp/aya1653aya1653/e/b5b6af8d5b2f0fed6cf5bdb356a631ef

*雑記鳥 ざっきちょう:どこへも行けないじゃん
セキセイインコの挿し餌、もう止めてみました。食べるより飛びだそうとするので、まあもういいかと。
http://blog.livedoor.jp/popohato/archives/50849244.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 18:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?