趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ネイル検定

「ネイル検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一般的な試験と違い、ネイル検定はモデルさんなしには受験できないとの事で、二人三脚での受験なのですね!」



=2007年4月17日収集分=

*あこの日記:検定ぉわた
ネイル検定ぉわたよ ジンレモンはできたのかな あたし筆記は100点な自信ある だけど…実技わ…
http://acokei.blog100.fc2.com/blog-entry-11.html

*EMI'S ROOM:検定が終わって
やっと長かったネイル検定の勉強から開放されて、今日1日は開放感にひたっていました(笑)
http://coco-lulu.net/?eid=108

*LOVE LIFE:ネイリスト検定!
実は、趣味がこうじて、ネイリストになるため 今年からネイルスクールに通っています!
http://blogs.yahoo.co.jp/love_rs_2007/3448584.html

*カリフォルニア仕入れ珍道中!:ネイリスト検定受けてきました
感想としては 甘くないな・・・といった感じでしょうか。始まってすぐに工程を飛ばしてしまいまして
http://ameblo.jp/laugh-field/entry-10030870390.html

*新婚生活?:受験!!
受けてきました 前日にモデルMEG様は半休をとってもらいました。忙しいだろうに申し訳ない…
http://blog.goo.ne.jp/hanshorn/e/c8c7c20169e4e5957cc6bf8ebc83480b

*NAO-bbits日記:試験終了
気楽な気持ちで行ったから2級の時みたぃな極度の緊張感もなく、楽しく実技受験できたから良かった
http://blog.livedoor.jp/onemeetinglifetime/archives/50918279.html

*JUDY NAIL:受験してきました!
この日を迎えられたのは検定モデルのおかげ 練習にお付き合いいただき 本当にありがとうございました!
http://blog.livedoor.jp/judynail/archives/50958283.html

*many peaces nail life:ネイリスト検定2級終わりました!
終わりました〜〜〜〜!!! 内容は・・・いろいろ不安はありますが、前回より圧倒的に出来は良かったです!
http://ameblo.jp/petitlily/entry-10030921119.html

*椿ひめroom:ネイリスト検定
私は随分前に受けたのですが 毎回、やはり気になってます すごい緊張するんですよ、あれは
http://ameblo.jp/tsubakihime0211/entry-10030932955.html

*Chucchu-Nail:ネイルも
今回は忙しくて検定受けられなかったので10月に向けて勉強しようと思います
http://yaplog.jp/chucchu-nail/archive/7

*犬と海とおやぢとNail。。:小雨が降る月曜日。。。
土曜日にネイル検定を受けて 自分のレベルってのをはっきりと 良くも悪くも確認できまった
http://blogs.yahoo.co.jp/poppo3828/31353418.html

*ネイル:ネイル検定試験2級終わったぁ
いやぁ〜人の多さに圧倒されました 午前と午後合わせて何人くらいいたのかなぁ
http://blog.goo.ne.jp/muabopi/e/1871d6f72a465fcd7c91c618898b3094

*うめぼし日和:3ヶ月の結果
土曜日。2級。こんなドキドキワクワクしたの久々。日曜日。1級。これはモデルで。後は結果を待つのみ!
http://blog.goo.ne.jp/episode30/e/816cbc8c404acd744a4fec451cbf3a5e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月17日 17:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?