趣味/特技/学校
blog-headline+

 

キャンドル作り

「キャンドル作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手作りのキャンドルは、色々なものをイメージして作れますから、完成が楽しみですよね!」



=2007年4月17日収集分=

*勝手に、バービーらいふ:キャンドル
昨日の夜、徹夜で? キャンドル作りました〜 イメージは、海‥ どうでしょ?
http://plaza.rakuten.co.jp/Barbielife/diary/200703260000

*Daisuki:蜜ろうキャンドル作り、初挑戦!
初めてやって感じた事・・・ バレンタインのチョコ作り なんか、おんなじ手順???
http://ameblo.jp/mamamarimo/entry-10029334125.html

*南浦和の生活:キャンドル作り
作ってみました!ろうそくを溶かして、削ったクレヨンを入れて色づけし、型に入れて固めるだけ。
http://yaplog.jp/hamadesu/archive/2

*SMILE KAORI:アロマキャンドル
検索したら、他にもありそうだね!今年の夏休みの自由工作はキャンドル作りにしようかな??
http://plaza.rakuten.co.jp/asakiisami/diary/200704020001

*HITORIGOTO:キャンドル教室
基本コースからキャンドル作りの勉強してみる。私は凝り性だからとことんやるんだよね。
http://blog.livedoor.jp/megulove1/archives/50961421.html

*美味楽楽日記。:思い立ったら・・・
自分で色から作るのも本当に楽しい作業! 出来上がりを想像して何色か混ぜたり。。。
http://ameblo.jp/izumi0707bimiraku/entry-10030055161.html

*Light Life:なぜキャンドルか?というと・・
なんでキャンドル作り??と考えると、やっぱり”癒し”でしょうか。少しでもゆったりとした時間の中で
http://yc-t-bird10.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_aa8f.html

*クレイ プリザーブドフラワー:キャンドル教室
溶かしたろうがなかなか固まらなくて、その間おしゃべり手作りって大変だけど、楽しいですね
http://yaplog.jp/akimomodrive/archive/173

*バロンと一緒:手作りキャンドル
ほんとは『バニラ色』と『チョコレート色』を作りたっかったんだけど なぜかピンクになってしまいました!
http://blogs.yahoo.co.jp/bajume3ron/31183385.html

*シフクノート:星とたまご
ここのところキャンドル作りに慣れてきて面白くなってきたので この前は一度に3つ作りました。
http://blog.goo.ne.jp/shifukunooto_2005/e/c9d74421593f7bf0d46c610d58c6cc2b

*Y LIFE:キャンドル作り
前々から大好きで興味のあった、キャンドル作り体験をしてきたよ 最高に至福なひと時だったよ
http://blog.goo.ne.jp/yuna_place/e/50644bd9c51291d53081d503d3c65901

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月17日 17:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?