趣味/特技/学校
blog-headline+

 

情報処理技術者試験

「情報処理技術者試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「当日解答が公表されるのであれば、予備校等の解答予想とは違い確実なものなので、自分の出来をきちんと判断出来ていいですよね!」



=2007年4月16日収集分=

*ITnews portal:情報処理技術者試験
受けてきました。いやー、失望した。知識のなさに・・・ よって、リベンジします!来年の4月こそは・・
http://itnews.jp/article/index.php?e=197

*俺のメモ的日記:2007年4月15日
テストはできるにはできたけど、時間が足りなくて何個かできなかった。しかし、長いから疲れるな。
http://777pachi777.blog84.fc2.com/blog-entry-13.html

*けーごさんの○○:けーごさんの資格試験
というわけで今日(昨日)は情報処理技術者試験を受験してきました。受かってるといいなぁ
http://blog.goo.ne.jp/keigo55555/e/98d781e60d1ca513edee2445dd5e9bda

*A.A.K.F.K.:捨活のついでに。。。?
模擬試験は「努力次第」ちゅうことやったけど。。。なるほど努力してないとこうなるってことね。納得。
http://blog.so-net.ne.jp/aakfk/2007-04-16

*にわか庭師びより in 東京:情報処理技術者試験/感触
…ダメだこりゃ。午前は楽勝、しかし、午後気濃爐鵑世福。。せっかく午後兇呂泙困泙困世辰燭里法。
http://pub.ne.jp/enjoylife/?entry_id=645877

*chia's BLOG:終わった〜!!
試験自体の出来は…。午前は当日に解答速報がでたので早速採点してみたのだが、7割。
http://chia.at.webry.info/200704/article_4.html

*PhamtasmMedleyにちきページ:昨日は試験だった…
私も今回のテクニカルエンジニア(データベース)試験を受けましたが受かるかどうかはかなり微妙です。
http://phamtasmmedley.blog79.fc2.com/blog-entry-162.html

*プログラミングでおこったこと:試験結果
答えあわせしました。午後は、正解率が高かったです。午前は・・・・ダメな可能性が高い微妙なラインです。
http://ameblo.jp/self-program/entry-10030934105.html

*パソコンのある生活:情報処理技術者試験
午前の問題は、ハードよりというかアセンブラで扱うような問題が多くてあまり自信がありません。
http://blog.so-net.ne.jp/ruriruri/2007-04-16

*KCCブログ:国家試験!!
情報処理技術者試験がありました。このために学生たちは春休み返上で勉強してました。
http://ryomakcc.blog58.fc2.com/blog-entry-154.html

*音楽日和:情報処理技術者試験
一応全部受けてきました。小論文はさすがにきつかったです…準備しておかないと余裕が全然ないですね。
http://blog-b.cocolog-nifty.com/ongakubiyori/2007/04/post_99a4.html

*DiaryException:自己採点
午前試験のみ当日公表される事になり、下手に2ch回答や予備校回答に振り回される事も無くなった。
http://d.hatena.ne.jp/LaclefYoshi/20070416/1176698668

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 21:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?