趣味/特技/学校
blog-headline+

 

トイプードル

「トイプードル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トイプードルはぬいぐるみのように可愛いわんこですから、犬が嫌いな方でもこの子達を見ると犬好きになってしまうものなのですね!」



=2007年4月16日収集分=

*トイプードル の ティナ です:今日で9ヶ月
「お散歩に間に合うように早く帰ってきたよ〜」 お母さんはそう言って「今日はこの服を着ましょ!」
http://blog.goo.ne.jp/iw_jk/e/b5554e21190ba9ca8d43c7b357bb6aea

*雑貨のある暮らし;トリミング♪
年末にトリミングしてから、あっと間に4月 合間にお家で目の周りをカットしましたが も伸び放題
http://blog.goo.ne.jp/mines-cafe/e/5fc9482097e5d18122e5a504eb3281c4

*WA・TA・SHI:我が家の愛犬3 号!
我が家の愛犬3号!!名前は ICHGO!! 性格…元気ありすぎ、活発、怒られても動じない。全然平気。
http://blog.livedoor.jp/yasuko19570404/archives/50970670.html

*White Magic:大忙しの3日間。
かわいいでしょ?早くも親ばかですが・・。5月3日に我が家の一員になる予定です。名前も決まってたり。
http://blog.so-net.ne.jp/whitemagic/2007-04-15

*トイプードルのルイ:チューリップ♪
たくさん植えてある大きな公園に行きました ちよっと緊張気味のところを ハイ・チーズ?!!
http://blogs.yahoo.co.jp/lindabeartoshiko/18069555.html

*虹の橋を渡って、4ヶ月:犬嫌いが
所がそのプードルを見たとたん、私が育てなきゃ、なんて思ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/chappy120715/3464660.html

*ロッソのおうち:ロッソがやってきた!
今日、トイプードルがやってきた 子供はワクワク 。でも実は親の方がワクワク、という感じでお迎えに。
http://blog.livedoor.jp/utipassat/archives/50136979.html

*トイプードル:WENDY HAPPY BIRTHDAY
ウェンディは2歳になります 今日は、忙しいパパも帰ってきて1日早い、お誕生日を祝いました
http://blog.goo.ne.jp/wendy05_0416/e/205472cd9bc509d7498d7ede3409706e

*トイプードル育児日記:4kg
んで、びっくりしたのが、体重が4kg台に!! 3.4~3.6kgの変化はあったけど、もう増えないと思ってた!
http://phoo.mo-blog.jp/phoo/2007/04/4kg.html

*トイプードル ゆきうさぎ:初ボール
でも雨が降ってお散歩に行けないバニラをかわいそうに思い 今日はボールで遊んであげる事に!!!
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/blog-entry-61.html

*虎之助:はじめまして
わたくしトイプードルの虎之助と申します。3歳です。よろしくお願いいたします。
http://akiaki1011.a-thera.jp/article/811042.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 21:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?