趣味/特技/学校
blog-headline+

 

チューリップ

「チューリップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「春の花といえばは色々ありますが、チューリップもその一つ。赤・白・黄・青・紫・・と色々な色があって綺麗でいいですよね!」



=2007年4月16日収集分=

*遊々素適:咲いた〜咲いた〜
プランターで咲いたチューリップ。今回は、デジカメで撮りました。歌詞の順番です。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/200704/article_6.html

*こういっちゃんのつぶやき:春ですね〜〜
青いチューリップ、咲きました。と、ところが・・・・青いはずの花が、青くないどうなってるんだよ、
http://blog.livedoor.jp/tsuganeman/archives/50110852.html

*春光:やっと咲いたチューリップ
5つ植えた球根のうち、4つが成長中。その1つがやっと咲きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/joint_kikaku_group/18038349.html

*クラージュとナツキのくーらくら生活:チューリップ開花 2007
昨秋に植えたチューリップが咲きました。 1番最初に咲いたチューリップは紫でした。
http://couragelovenatuki.blog5.fc2.com/blog-entry-758.html

*葉の湯:チューリップが咲いた日
のんびり子ちゃんのようで他の家と比べて遅かった気がするけど咲いてくれると嬉しいものですね。
http://yoh33.blog70.fc2.com/blog-entry-84.html

*ふーちゃんの美・ブログ:咲いた♪咲いた♪チューリップの花が・・・
八重咲きのチューリップの花が、元気に咲いてくれました。こんなに花びらがあると、バラのようです。
http://fujiko07.at.webry.info/200704/article_2.html

*ひまだれトンカチ:2番手のチューリップ!
背後で着々と咲く日を待っていた2番手のチューリップ。いよいよ咲いたと思ったら、なんと黄色でした。
http://marikomath.blog3.fc2.com/blog-entry-244.html

*in my life:わが家に咲いたチューリップたち
全部合わせておよそ30本咲きました。はなびらが縁取りのあるもの、マーブルのものなどがありました。
http://maki1.blog61.fc2.com/blog-entry-406.html

*夢の記録:Queen of Night & Black Hero
咲いたよ。黒紫のチューリップ2種。両方とも明るい陽の下では、赤紫になって人を欺くの。
http://blog.goo.ne.jp/snk1993/e/6d9dce3d3a6aa592cc253b4b7004be52

*ひなたぼっこ:チューリップ
経験から不ぞろいの花だろうと期待していませんでした。ところが、前年より立派な花が咲いたのです。
http://rose3.blog12.fc2.com/blog-entry-192.html

*しまなみ暮らし日記:飾る
今年お庭で咲いたチューリップ。バラみたいに八重になっていて凄く可愛い。
http://blog.goo.ne.jp/yachihof/e/d6815a6ab4804eba67d3a4d7604637c0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 21:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?