趣味/特技/学校
blog-headline+

 

芝桜の写真撮影

「芝桜の写真撮影」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「芝桜が各地で満開になっていますね、広角レンズで広い撮影もよし、マクロレンズで一輪花の撮影もよしで、色々な写真が撮れますね!」



=2007年4月13日収集分=

*Everyday is a Special Stage:桜は桜でも・・・
芝桜です。一応、今年の写真(笑) こういう景色は、広角レンズでおさめたいですね〜。
http://blog.goo.ne.jp/sonicblue_as/e/3af8fd8f5e075127dbfdc6cbbbd16a13

*街角探検隊:名古屋の芝桜
名古屋にも芝桜がないかと歩いていたら、国道19号線の金山新橋南交差点の南側中央分離体にあった。
http://blog.goo.ne.jp/vft55ud55/e/ee890cb801dec1ade7236007acf90de1

*komezouの写真と自転車生活:伊勢原の芝桜
写真は桜でも、芝桜です。伊勢原の芝桜。綺麗に咲いておりました。
http://blog.goo.ne.jp/comet12_orca/e/93b7b869ee9b2756ba748e0f4d900042

*ファインダーから判る『美』:撮影する時に考えること!
芝桜で花びらが綺麗で小さなものは、主題を中心に持っていくと、前ボケしても、立体感が出ます。
http://ameblo.jp/kacchann12/entry-10030482193.html

*エブリーの写真館:桜の次は
さくら巡りをしている間に、芝桜が満開になっていました。例年なら4月の下旬が満開のはず。
http://blogs.yahoo.co.jp/makiko_mima/17824002.html

*写真日記:花びら流れる渋田川の芝桜
パラパラと散って川に落ち流れていった 土手には芝桜が咲き誇っている ストロボを使って撮りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/egreenhelp/31424393.html

*明日に向かって:芝桜と桜です
北海道と埼玉を思い浮かべていましたが、県内にもあったのです。写真に人は入れたくないのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/tohiheta/9449312.html

*初心者の写真:相模川 新戸の芝桜
伊勢原からの帰り海老名からJR相模線に乗り新戸の芝桜を撮りに行きました
http://blog.goo.ne.jp/crystal_may/e/bd04751c886b34aaa7831366eac3ed31

*人生は健康が一番!体も生活も:サクラの季節は終わったけど・・・
春本番ですね。近所の公園の芝桜。とてもきれいだったので、とりあえず一枚載せておきます。
http://ameblo.jp/ham3742/entry-10030662830.html

*小林商工会議所ブログ:芝桜が見頃です
綺麗ですね〜 写真は平成19年4月12日のものです 場所は・・・家畜改良センター宮崎牧場事務所横
http://blog.goo.ne.jp/kobayashi-cci/e/59d4b6aadab2e6c0e36e90b921a221a9

*ススメ!○○探検隊!:羊山公園の芝桜
秩父羊山公園は、山肌が色とりどりの芝桜で覆われ、本当に見事だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/cockrobin6974/3293528.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?